2006年07月26日 (水) 16時03分 発行 No.982号

ミスタードーナツの新作

37
筆者:
夕べは新しいサーバの引き渡しがあり、今日は半日掛けてサーバのセッティングをおこなっていました。あと少しで完了です。

7月28日の午前中にBBS3サーバのメンテナンスを実施させていただきます。
→ メンテナンス・障害ページ

少し急ですが、梅雨明け(?)の夏休み初の週末とあって、早めにサーバを新しいのに切り替えたい。
と言う考えがあります。
せっかく掲示板のURLに「http://bbs3.」と言う文字が含まれているお客様が対象になります。

誠に恐縮ですが、半日程度ご協力下さい。



さてさてサーバのセッティングをおこないながら、別の作業も行わなくてはいけなかったので、外出してきました。

用事の帰り道。

先日友人からミスタードーナツの飲み物も持ち帰ると聞いたので、「ミスタードーナツ」の新作ドーナツが欲しくなり、カフェオレとドーナツを買ってきました。


今CMでやっていますよね?

アイスカフェオレ

カフェオレ

これなかなかおいしいですね。
そして、フルーツシュードーナツ

1.マンゴ&ヨーグルトクリーム
2.ブルーベリー&ヨーグルトクリーム
3.ピーチ&ヨーグルトクリーム

を買ってきました。

ちょっと一口いただきま~す。

マンゴ&ヨーグルトクリーム


マンゴ&ヨーグルトクリームはこんな感じのようですね。

中身

中身を見たとき、一瞬うわっ!って思ったのですが、1口食べると意外といけますね。

気がつけば、そのまま240kcal吸収・・・。(^_^;)


あっ!夏らしくLUSHの入浴剤とシャンプーを購入してみました。

まずお風呂に入れる前に車に登載して、匂いを十分満喫中です。

LUSH


それにしても今日はとてつもなく暑いです。<$Gx>

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ミスタードーナツの新作」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス