2016年10月25日 (火) 16時00分 発行 No.8050号

また売切れ発生!カップヌードルビッグ謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆを食べてみました

34
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月07日 08:31
筆者:
9月12日に販売が始まった日清さんの新商品、カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆが10月24日の昨日から再販が始まりました。

昨日コンビニにて買いに行ってきました所、早くも続々と売れだし、品出しの最中に売切れなんて、コンビニもあるそうです。



謎肉祭の写真
(謎肉祭)

ということでこちらの謎肉祭を1つ買ってきました。

普通のカップヌードルと比べるとワンサイズ大きなビッグサイズですね。




早速蓋を開けてみますよ。

謎肉祭の中身の写真
(謎肉祭の中身)

お肉がぎっしりですね。
すごいボリュームです。


謎肉祭の謎肉というのは、カップヌードルなどの中に入っている、ミンチのお肉の事で、今回45周年の感謝の気持ちを込めて、謎肉をいつもの10倍投入した商品との事です。




お湯を注いで3分待つだけですね。

謎肉祭のできあがりの写真
(謎肉祭のできあがり)

めっちゃびっくりしました。


このお肉の量がすごいです。





麺の様子の写真
(麺の様子)

麺はいつも通り安心のカップヌードルですね。





謎肉の写真
(謎肉)

こちらが今回のミンチ肉・謎肉ですね。


いつもなら麺を食べていると、少しだけ出てくる謎肉を1つ、2つと食べて、ちょっとこれだよね~って感じで、美味しく食べられますよね。

でも、謎肉祭の場合はですね。


麺を食べると、まず麺に絡んできます。
麺を食べても、肉が残っています。

箸でいっぱいかき込む事も出来ます。



しかも、ビッグサイズなので、麺もボリュームがありますので、ガッツリ食べることが出来ました。

最後まで食べ続けると、ちょととくどいかな?と思う所もありましたが、一度ご賞味ください。

ごちそう様でした。


カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ

メーカー: 日清食品
製造メーカー: 日清食品
商品番号: 4902105232897
価格: 216円
販売元: コンビニ・スーパーマーケットなど

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カップヌードルの記事一覧

日清40周年記念商品 カップヌードルキングを食べてみました
2012年2月15日掲載
日清カップヌードルごはんを食べてみました
2011年2月4日掲載
カロリー下がったカップヌードルライト食べてみました
2009年1月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「また売切れ発生!カップヌードルビッグ謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス