2016年10月25日 (火) 07時00分 発行 No.8049号

浜松市のバロー北寺島店予定地は工事が始まりました

30
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月25日 09:00
筆者:
2010年台当初は岐阜県内の未出店地域、さらに出店出来る余地のある地域に大量に出店を進めていたバローさんが、着実に西へ東へ舵を切っています。

浜松市のバロー北寺島店予定地を見に行ってきました。



バロー北寺島店予定地の写真
(バロー北寺島店予定地)

穴などを掘っているようにも見えますけど、解体工事が終わり店舗の工事に入っている雰囲気ですよね。




バロー北寺島店予定地地図の写真
(バロー北寺島店予定地地図)

お店の位置はこちらですね。
パレマルシェ北寺島店さんの跡地に賑やかな商業施設がまたやってきます。




パレマルシェ北寺島店の標識の写真
(パレマルシェ北寺島店の標識)

お店の概要はこちらですね。
工期は来年の4月30日まで組まれていました。


建物が出来る様子は、↑の標識の下側に書いてありますよね。


以前のパレマルシェ北寺島店さんとにたような配置ですかね。




パレマルシェ北寺島店の様子の写真
(パレマルシェ北寺島店の様子)

くるっと回っておりましたら、こちらから確認が出来ました。

穴掘りをしているような基礎工事をしていますね。



来年のゴールデンウイーク前のオープンに向けて、着々進行中です。

店名:バロー北寺島店

住所: 静岡県浜松市中区北寺島町字新橋下 492 番 2 外 4 筆
地図:→バロー北寺島店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.42.01.0 東経:137.44.34.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.49.1 東経:137.44.45.5
マップコード:26 104 585*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー北寺島の記事一覧

オープン後は大渋滞でした!バロー北寺島店オープン行ってきました
2017年4月8日掲載
バロー北寺島店は4月上旬オープン予定にてもうすぐ完成です
2017年3月24日掲載
浜松市のバロー北寺島店は鉄骨建方が完了しそうです
2017年1月11日掲載
浜松市のバロー北寺島店予定地を見に行ってきました
2016年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「浜松市のバロー北寺島店予定地は工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス