2016年10月20日 (木) 14時00分 発行 No.8040号

バロー大垣南店は10月22日リニューアルオープンです!バロー武生店のリニューアル行ってきました

80
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月20日 14:11
筆者:
近年スーパーマーケットの既存店の強化が、何かと各社取り組んでいる取り組みのようですけど、先週福井県越前市のバロー武生店がリニューアルしました。

リニューアルセール第2段の最中でしたけど、見に行ってきました。



バロー武生店の写真
(バロー武生店)

こちらですね。
オープンしたのは、2012年ユース武生店として、10月にオープンしました。

あれから近所にはディスカウント店が出店するなど、バローさんとして、4年目の強化が入りました。




バロー武生店の看板の写真
(バロー武生店の看板)

店舗や看板などを一新した訳ではなく、売り場のみの構成変更なのですね。

お向いにある「武生中央公園体育館」は建替の真っ最中なのですね。
そっちの方にちょっとびっくり。




水産コーナーのデリカ品の写真
(水産コーナーのデリカ品)

オープニングセール第2段の最中でしたので、ちょくちょくチラシの特売を求めて買いに来ているお客様がいらっしゃいました。


やっぱり今回の店舗にもですね。水産コーナーの惣菜欄が増えておりました。

今回も鮭揚げの甘酢あんかけなんて買ってみましたよ。
個人的にはこういうの好きなのですけどね。


お魚を使ったお惣菜の種類がとにかく多いです。
生産者も中部フーズさんではなく、バロー武生店となっています。




バロー武生店の特売品の写真
(バロー武生店の特売品)

あとこちら。
鶏もも肉。

国産なのに、輸入品並の価格、思わず買っちゃいました。
オープニングセール第2段の特売品ですね。

だからなのかお昼近くの来店で、残り2パックくらいとなっておりました。
やっぱり安いもんね。



以前のバロー武生店の状態を知らないので、何ともその他変わった所が分からなかったのが正直な所です。

むしろバローさんのオープンばかり行っている私が、新しいバローさんと相異無いと思うということは、新しい店舗の売り場に改築されているって事ですもんね。




そんなバローさんのリニューアルは、今週岐阜県大垣市の店舗にて予定されています。

バロー大垣南店の写真
(バロー大垣南店)

10月18日~21日まで休業中です。

10月22日朝9時30分オープンとなっております。
大垣南店は先週、しまらむさんのリニューアルオープンにて、3割引きを実施したばかり、今週はバローさんがFireする番ですね。


バロー武生店

住所: 福井県越前市日野美2丁目18番1
地図:→バロー武生店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.53.57.9 東経:136.09.13.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.53.46.6 東経:136.09.23.7
マップコード:200 528 503*04


バロー大垣南店

住所: 岐阜県大垣市本今町字西ノ側1639番1
地図:→バロー大垣南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.21.5 東経:136.36.47.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.09.9 東経:136.36.57.9
マップコード:78 613 297*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バローの記事一覧

三重県初出店!開店したロピア桑名サンシティ店の魅力を3日目の訪問で探る
2024年2月29日掲載
郡上市の大和ストアー PIO店が3月26日閉店!バローに生まれ変わります
2024年2月25日掲載
バローリノアス八尾店4月26日オープンの魅力を徹底調査!大阪府5店舗目着実な出店です
2024年2月13日掲載
岐阜の顔が再生へ バロー多治見店の新店舗の規模が明らかになりました
2024年2月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー大垣南店は10月22日リニューアルオープンです!バロー武生店のリニューアル行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス