2016年10月05日 (水) 14時00分 発行 No.8015号

グルマンヴィタルさんの垂井本店が新しくなってリニューアルオープン行ってきました

57
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月06日 00:59
筆者:
岐阜県垂井町にありますグルマンヴィタルさんの垂井本店が、長い工事期間をもちまして、本日リニューアルオープンしました。

リニューアルオープン初日の朝一番で、パンを買いに行ってきました。



グルマンヴィタル垂井本店の写真
(グルマンヴィタル垂井本店)

こちらですね。

今やすっかりこのあたりのパン屋さん・スイーツのお店を開業されている方は、グルマンヴィタルで修行経験もある方が多く、本当にパン職人などの職人さんに貢献しているパン屋さんですね。


我が地域の小学校・中学校のパンも、グルマンヴィタルの元祖の名前「マルセパン」のパンを提供されていたのです。
しかし、今回のリニューアル前から、グルマンヴィタルさんは、マルセパン(学校給食事業)から撤退されてしまい、少しショックを受けた記憶も数日前…。





グルマンヴィタル 垂井本店の地図の写真
(グルマンヴィタル 垂井本店の地図)

お店の位置はこちらです。

国道21号沿いなのですけど、国道21号の反対側にも駐車場があり、押しボタン式の信号がついた横断歩道もあります。




グルマンヴィタル垂井本店の看板の写真
(グルマンヴィタル垂井本店の看板)

看板もリフレッシュされまして、きれいに新しくなったグルマンヴィタル垂井本店さんに来てみましたよ。


売り場はそんなに変わっていないように感じましたけど、新作パンなどが並んでいました。





グルマンヴィタル垂井本店の購入品の写真
(グルマンヴィタル垂井本店の購入品)

今回はこちらの焼き立てパンを買ってきましたよ。

もちろん生地から手作りですからね。

近年スーパーマーケットに並んでいる、焼き立てパンとは、やっぱりひと味もふた味も違うも違う、パンの美味しさをしっかり掴んだパン達ですね。





グルマンヴィタル垂井本店の粗品の写真
(グルマンヴィタル垂井本店の粗品)

5日~7日までの期間、先着だと思いますが、こちらのほんの気持ちですパンが貰えます。

メロンパンですけど、ほんの気持ちも頂いてきました。



7日までリニューアルオープンキャンペーンを開催しておりますので、パン好きさん達、お見逃しなくです。


グルマンヴィタル 垂井本店

住所: 岐阜県不破郡垂井町宮代441
地図:→グルマンヴィタル 垂井本店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.01.3 東経:136.31.47.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.49.8 東経:136.31.57.9
マップコード:78 693 597*46
時間:8時~19時まで
休日:毎週火曜日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マンヴィタルの記事一覧

グルマンヴィタル岐阜市橋店は6月1日をもって閉店だそうです
2013年4月24日掲載
グルマンヴィタル岐阜神田店9月9日オープン
2011年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「グルマンヴィタルさんの垂井本店が新しくなってリニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス