2016年10月02日 (日) 14時00分 発行 No.8011号

スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店は11月頃オープン予定にて進行中です

74
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年10月02日 14:30
筆者:
先日羽島市の近くに行く予定がありましたので、現在建設中のザ・ガーデンモール岐阜羽島の様子を見に行ってきました。

予定地に到着しますと、いつの間にか…。こんな大きな看板も設置されていたのですね。



ガーデンモール羽島の写真
(ガーデンモール羽島)

これで正式な店名がわかりますね。

ザ・ガーデンモール岐阜羽島と書かれていますね。


現在テナントさんは11店舗。
ここに例のスターバックスコーヒーさんが出店されるのですね。





スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店の様子の写真
(スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店の様子)

現在は。。。
こんな感じです。

現在は・・・。と言っても、2週間くらい間あいちゃいました。
実はスタバの記事には、写真も少ないですし、その都度の新作を買ってと思ったのです。



スタバ行くのですよ。
でも…。

いつも地元のスタバ混んでいるんですもん。

コンビニコーヒーの早さに慣れちゃったらね。
私待つの苦手だったりします…。




スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店の写真
(スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店)

着々と進行中ですね。

もう外壁も出来ているかもしれません。



何かちらっとお聞きした話では、現在バローさんが愛知県に2店舗新規出店を計画しているのですね。

その両店舗ともにスターバックスコーヒーさんが出店するという話。


スタバさんが強きの出店と始めていますね。


何分喫茶店文化が進んでいる地域ですし、従来の喫茶店のモーニング。
しかも、近年は夜の外食産業の企業も喫茶店事業に舵取りを切り替えつつあります。

スターバックスコーヒーさんの独自性もこれまた一つのラインナップとして、楽しめそうですね。



スターバックスコーヒーの新作の写真
(スターバックスコーヒーの新作)

ということで先日購入した期間限定品をちゅーちゅーすするのでした。

Youtuberの方がよく利用するという、福井の某スターバックスコーヒーで買った物なのですけど、男性1人客の私でも、普通のコーヒーで期間限定品を注文した所、フラペチーノじゃないですけど、宜しいですか?って

本当はフラペチーノの方がって感じでね。

凄く気さくに話して下さる男性店員さんが、どっかで見た事あるんだけど…。ってね。(ユーチューブあるあるみたいな…。)



羽島のスターバックスコーヒーも11月頃オープン予定にて着々と進行中です。

店名:スターバックスコーヒー 岐阜羽島ガーデンモール店

住所: 岐阜県羽島市福寿町千代田
地図:→スターバックスコーヒー 岐阜羽島ガーデンモール店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.09.0 東経:136.41.01.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.57.4 東経:136.41.12.3
マップコード:28 217 822*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックスの記事一覧

そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
2023年10月24日掲載
そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています
2023年8月23日掲載
スターバックスコーヒー大垣島里店オープン行ってきました!
2023年4月19日掲載
スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
2023年4月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スターバックス コーヒー ガーデンモール羽島店は11月頃オープン予定にて進行中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス