2016年09月27日 (火) 07時00分 発行 No.8003号

12月もオープン続きのゲンキー糸貫五反田店は着工しました

38
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年09月27日 15:23
筆者:
岐阜県本巣市にゲンキーさんが店舗作っているみたいですよって、またまた教えて頂きましたので、え?近くに建設しているよ!っと思いつつ、見に行ってきました。

今年は10月で一旦オープンラッシュがおやすみした跡は、12月にお次のオープンラッシュが来そうですね。



ゲンキー糸貫五反田店の写真
(ゲンキー糸貫五反田店)

最近田んぼの埋立工事を見ると、発注者はどこだろうって、標識があるとついつい注目したくなります。

それくらいゲンキーさんの出店が、岐阜県では加速しておりまして、まだまだその勢いはとどまることを知りません。



ゲンキー糸貫五反田店の予定地の写真
(ゲンキー糸貫五反田店の予定地)

県道91号沿いなのですけど、地元の人にはマーサ21からモレラに続く道沿いといえば、だいたいのドライバーさんならわかるくらい、結構便利な道沿いです。

数年前にはガソリン併設のセブンイレブンさんもオープンし、いつ通っても車が停まってますもんね。



そんな近くにゲンキーさんが建設中です。

自分もそういえば埋立工事していたよね~って、うっすら気がついていました。





ゲンキー糸貫五反田店の予定地看板の写真
(ゲンキー糸貫五反田店の予定地看板)

ゲンキー糸貫五反田店ができますよって案内とともに、12月下旬オープン予定となっています。

下旬は12月22日もしくは29日ですね。


工事が遅れなければ年内オープンです。





ゲンキー糸貫五反田店の様子の写真
(ゲンキー糸貫五反田店の様子)

すでに基礎工事も終わってます。

掲載日には、まだ鉄骨見えないかもですけど、10月に入れば外壁工事に入っている感じかもですね。




ちなみに今回県道91号には背中を迎えるのか、店舗が県道に寄り添うみたいです。

何かの規制とかですかね?



ゲンキー糸貫五反田店の駐車場の写真
(ゲンキー糸貫五反田店の駐車場)

県道91号の反対側の田んぼも埋め立てられております。

こちらは駐車場になりそうですね。


道路側に寄り添うように店舗を建設し、運転中わかりやすくなってますね。
駐車場は入って少し奥って感じのようです。



ゲンキー糸貫五反田店さんの所から、車で10分も走らない距離に、12月オープンの別店舗もあります。

1店舗あたりコンビニのような商圏ですね。


店名:ゲンキー糸貫五反田店

住所: 岐阜県本巣市春近
地図:→ゲンキー糸貫五反田店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.58.8 東経:136.41.49.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.47.3 東経:136.41.59.8
マップコード:28 698 539*73

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー糸貫五反田の記事一覧

ゲンキー糸貫五反田店は本日12月22日オープンです
2016年12月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「12月もオープン続きのゲンキー糸貫五反田店は着工しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス