2016年09月21日 (水) 07時00分 発行 No.7994号

ドッシンドッシン歓迎!Vドラッグ可児川合店・Vドラッグ大垣西店ともに9月22日オープンです

51
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年09月21日 08:51
筆者:
岐阜県可児市・岐阜県大垣市に建設しておりましたバローグループのドラッグストア、中部薬品さんの店舗がいよいよオープンを迎えます。

もう今年の岐阜県オープンランキングは、必ず上位にドラッグストアがランクインしますね。って感じの勢いになっております。



Vドラッグ可児川合店の写真
(Vドラッグ可児川合店)

岐阜県可児市に建設をしておりました、Vドラッグ可児川合店さんはご覧の通り完成しておりまして、無事にオープンの準備をしておりました。




Vドラッグ可児川合店の地図の写真
(Vドラッグ可児川合店の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道21号より北側となっております。




Vドラッグ可児川合店のオープン告知の写真
(Vドラッグ可児川合店のオープン告知)

ご覧の通り9月22日オープンとなっております。


そしてですね。
同じ日にオープンしますのが、こちらです。




Vドラッグ大垣西店の写真
(Vドラッグ大垣西店)

岐阜県大垣市の自由の女神の跡地です。

無事に店舗の方完成しておりまして、こちら私も頻繁に通る道沿いなので、これからお世話になりそうです。




Vドラッグ大垣西店のオープン告知の写真
(Vドラッグ大垣西店のオープン告知)

Vドラッグ大垣西店も同じく9月22日オープン予定となっております。


ちなみにそんな9月22日の案内が上がった日なのですけど・・。
たまたま同乗者がいる車に乗っておりまして、同乗者がポケモンGOをやっていたのですね。


そしたら、カビゴンが湧いているって言うので…。




カビゴンの写真
(カビゴン)

Vドラッグ大垣西店の西側に停めて、カビゴンゲットさせて頂きました。

↑は捕まえた直後ですけど、今は「ぶりどらっぐ」と命名させていただきました。


きっとカビゴンもVドラッグ大垣西店さんがオープンするのを、ドッシンドッシンとまっているのですよ。

ちなみに大垣市の西側近辺、平和堂さんの近くなどにて、カビゴンをよく見かけているので、たまたま湧いたみたいですね。

巣とかでは無いのでご注意ください。



そんな感じでポケモンも楽しみにしているVドラッグさんは、9月22日に両店舗Wオープンです。
きっと私のアルコール補給基地です。

店名:Vドラッグ可児川合店

住所: 岐阜県可児市川合249番地1
地図:→Vドラッグ可児川合店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.17.5 東経:137.03.33.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.06.0 東経:137.03.44.4
マップコード:70 382 164*32
時間:9:00~21:00


店名:Vドラッグ大垣西店

住所: 岐阜県大垣市桧町字笠毛811番1
地図:→Vドラッグ大垣西店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.36.7 東経:136.35.01.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.25.2 東経:136.35.11.9
マップコード:78 670 761*71
時間:9:00~21:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    Vドラッグの記事一覧

    岐阜市のVドラッグ長良西店は4月26日オープンです
    2018年4月17日掲載
    4月下旬オープン予定!岐阜市のVドラッグ長良西店の予定地を見に行ってきました
    2018年2月20日掲載
    岐阜市タチヤ初出店!Vドラッグ岐阜県庁西店はオープン直前!タチヤさんのサーバおかしいです
    2017年8月23日掲載
    Vドラッグ岐阜県庁西店はもうすぐ完成!惣菜取扱岐阜県1号店かも?
    2017年7月22日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ドッシンドッシン歓迎!Vドラッグ可児川合店・Vドラッグ大垣西店ともに9月22日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス