2016年08月30日 (火) 07時00分 発行 No.7960号

サークルKブランド最後のオープン!サークルK新中津川落合店オープン行ってきました

65
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年08月30日 09:17
筆者:
9月1日を持ちまして、ユニーさんの持株会社でもあります、ユニーグループ・ホールディングスは、ファミリーマートと統合し、ユニー・ファミリーマートホールディングスになります。

子会社のサークルKサンクスさんは、ファミリーマートさんに吸収される事が決まり、”恐らく”ですが、岐阜県最後のサークルKさんのオープン行ってきました。



サークルK新中津川落合店の写真
(サークルK新中津川落合店)

岐阜県最後のサークルKさんのオープンは、こちらの中津川市の店舗で、元々1階がサークルKさん。
2階にカラオケ店が出店していた商業施設でありました。


カラオケ店さんは数年前に閉店しておりましたので、今回サークルKさんのみという形になり、建物が新しくなりリニューアルオープンです。


9月1日株式会社サークルKサンクスさんは株式会社ファミリーマートに吸収されますため、きっとサークルKブランドの店舗でオープンすることは、恐らく無いですよね。

8月27日最後のオープンとして、サークルK新中津川落合店さんの初日の様子を見に行ってきました。




サークルK新中津川落合店の看板の写真
(サークルK新中津川落合店の看板)

もうサークルKブランドの集大成でもある店舗という意気込みを感じる店舗です。


長野県から国道19号を走ってくると、中津川市の賑やかゾーンに入ります。


その瞬間に出てくるのが、サークルK新中津川落合店さんです。

自分も本当下道コトコトドライバーになった時、このサークルK新中津川落合店さんのありがたみときたら、本当一つの道の切り替わりの目安でもあります。



とにかくびっくりしたのは、野菜だけではなく、お肉・お魚などもの生鮮品も一部取り扱う店舗に仕上がっており、お野菜がお安かったのですね。




サークルK新中津川落合店の野菜のセール品の写真
(サークルK新中津川落合店の野菜のセール品)

こちら皆1袋98円なのですよ。

ユニーグループも本当ディスカウント店に手を突っ込でいればと思いながらも、トマトもなすもじゃがいももかぼちゃも、お野菜がお得でした。




サークルK新中津川落合店の購入品の写真
(サークルK新中津川落合店の購入品)

サークルKブランドも最後の品物。

もちろんオープンセールとしてお値打ちな商品として最後の品々ですね。


この後は皆ファミマになっちゃうのか…。

と思うと、ちょっと寂しい物もありながら、やっぱりセブン=サークルK>ファミマじゃないかな?

とちょっと岐阜人らしい考えも出しながら…。



サークルKさんの最後のオープン見てきました。


この後は、3年かけて皆ファミマに変わるのですよね。

本当に変わるのかな?


サークルKもかわるのなら、ファミマも変わって(進化して)欲しいなと思いつつ、サークルKさんの最後のオープンにて、お野菜のセール楽しんできました。


サークルKがオープンしました!って言うのも、これが最後です。

店名:サークルK新中津川落合店

住所: 岐阜県中津川市落合729番地3
地図:→サークルK新中津川落合店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.49.4 東経:137.31.51.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.37.9 東経:137.32.01.8
マップコード:178 349 211*43
時間:24時間
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
2023年2月26日掲載
サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
2019年5月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サークルKブランド最後のオープン!サークルK新中津川落合店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス