2016年08月13日 (土) 17時00分 発行 No.7932号

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパック予約限定販売を飲んでみました

46
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年08月13日 17:12
筆者:
ビールはできたてがうまい!ワイン等の場合、適切に寝かせてから、飲むことで美味しいワインが楽しめたりしますよね。

ビールの場合は、味が低下していく一方なので、出来立てを飲むのが本当に美味しいのです!だからビール工場などでできたてを飲むと、美味しいのは、ただ酒じゃなく、本当に旨味たっぷりで美味しいからですね。



サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックの写真
(サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパック)

今年の8月、Amazonさんから、サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックという物が、予約限定で発売されましたので、思わず試したくなってみました。



できたて品のビールといえば、スーパードライも鮮度実感パックを定期的に販売しており、結構人気でもあります。

ちなみにそんな本日は、スーパードライの鮮度実感パックの発売日です。
でも、8月は東海3県では鮮度実感パックの発売はありません。




サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックの予約特典の写真
(サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックの予約特典)

今回特典ということで、こちらの超クリーミー泡サーバが当たる可能性もあるそうですよ。


めくってあたりが出たら、本当にもらえるそうです。




サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックのはずれの写真
(サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックのはずれ)

現実はそう簡単ではありませんでした。

はずれ。




プレミアム・モルツの写真
(プレミアム・モルツ)

それでは飲んでみましょう。

泡立ちも本当クリーミーに仕上がりました。
プレミアム・モルツって美味しいビールですよね。





プレミアム・モルツのおつまみの写真
(プレミアム・モルツのおつまみ)

おつまみも準備してみました。

バローさんの3割引き黒毛和牛。
ちなみにお肉ちゃんは、適度に日がたった方が美味しいですw


飲んでみたのですが、私、ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパックに関してはですね。
普通のプレミアムモルツとあまり変わらいと思っちゃいました。


実は…。
Amazonさんでも鮮度実感パックを取り扱っているのですが、Amazonさんの鮮度実感パックもあまり評価が高くなく、


本来のできたて品のルート

ビール工場→酒屋→自宅



Amazonさんのルート

ビール工場→Amazonの倉庫→宅配業者の便→自宅

倉庫とか宅配中の環境が影響与えているのかな?と思うほどです。



ビールはできたてがうまい。
本当に美味しいビールは、より大きな酵母層ビール工場で飲めますが、こういった出来立て品を色々試すのは、ビールを楽しむ一つの方法にもなりますね。


ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパック

メーカー: サントリー
商品番号: B01CCBF8WE
価格: 4750円(Primeセール価格)
販売元: Amazon

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ビールの記事一覧

アサヒビール名古屋工場の工場見学三ツ矢サイダーイベントに参加してみました
2019年9月29日掲載
ソーセージとビールは最高です!伊賀の里モクモク手づくりファーム行ってきました
2017年5月5日掲載
twitter経由のプレゼント初当選!ボジョレー解禁日!アサヒビール応募キャンペーン品届きました
2016年11月18日掲載
バローグループからついにPB発泡酒!麦彩が78円にて発売飲んでみました
2016年8月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 出来たてパック予約限定販売を飲んでみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス