2016年08月01日 (月) 14時00分 発行 No.7909号

バローEDLPと真っ向勝負!ゲンキー蘇原新栄町店は8月4日オープンです

38
筆者:
7月29日新潟県に3店舗目のバローさんがオープンしましたが、チラシを配布しないEDLP型ということで、着実にバローさんのスーパーマーケットにも2パターンが誕生しています。

そんな岐阜県各務原市にもバローさんがEDLP型を、岐阜県に唯一展開しています。



ゲンキー蘇原新栄町店の写真
(ゲンキー蘇原新栄町店)

そんな岐阜県のEDLP型の店舗の正面に、ゲンキーさん新店舗ゲンキー蘇原新栄町店さんが、もうすぐオープンです。

オープン日も8月4日として、ゲンキーさんから告知があがっています。

バロー各務原中央店さんから帰ろうと東を向くと、こんな感じで、目の前にゲンキーさんが出現しています。





ゲンキー蘇原新栄町店の写真
(ゲンキー蘇原新栄町店)

道路から見える看板はこちらですね。


完全にバロー各務原中央店さんにやってくるお客様を狙い撃ちしていますよね。

バローさんにしては、お野菜もお肉お結構頑張っている店舗。
惣菜も他店より少しお値打ちになっているのです。




ゲンキー蘇原新栄町店の駐車場の写真
(ゲンキー蘇原新栄町店の駐車場)

駐車場もこんな感じですね。

オープンの時は、停められないお客様が、どこかの店舗に停めて歩いて向かいそうですね。


オープニングセールにて購入出来なくても、またすぐにちょっと南の方で、9月にゲンキーさんがオープンですので、慌てずですよ。


店名:ゲンキー蘇原新栄店

住所: 岐阜県各務原市蘇原新栄町1丁目
地図:→ゲンキー蘇原新栄町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.36.7 東経:136.51.50.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.25.1 東経:136.52.00.7
マップコード:28 569 750

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー蘇原新栄の記事一覧

ゲンキーマークが席巻!ゲンキー蘇原新栄町店オープン行ってきました
2016年8月5日掲載
各務原市のゲンキー蘇原新栄店は順調に建設中です
2016年5月14日掲載
各務原市のゲンキー蘇原新栄町店は夏完成予定にて着工しました
2016年3月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バローEDLPと真っ向勝負!ゲンキー蘇原新栄町店は8月4日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス