2016年07月10日 (日) 07時00分 発行 No.7871号

高山市にスタバがやってくる!スターバックス高山岡本町店は完成しました

55
筆者:
岐阜県高山市に今年の夏!いよいよスターバックス旋風がやって来ます。皆様が待ちに待っているスターバックスさんの様子を見に行ってきました。

高山市のボスフードマーケットさんの正面に建設しておりました、スタバさんが完成、スタフさんの練習中のようです。



(仮称)スターバックス高山岡本町店の写真
((仮称)スターバックス高山岡本町店)

こちらですね。

だいぶオシャンティーな店舗になりまして、ドライブスルーも完備しております。
店舗の狭さから、テラス席は無しかな?





(仮称)スターバックス高山岡本町店の看板の写真
((仮称)スターバックス高山岡本町店の看板)

看板はこちらですね。

ちょっと背の高い看板かも?

国道41号を回って真っ直ぐ行くと、スタバさんの看板が見えます。
自分も高山に来た時とか、利用したくなるかも?



ライバルじゃないと思いますけど、国道41号沿いのマクドナルドさんが撤退しちゃって、丁度いいポイントになるのですよね。





(仮称)スターバックス高山岡本町店の地図の写真
((仮称)スターバックス高山岡本町店の地図)

お店の位置はこちらです。


(仮称)スターバックス高山岡本町店さんは招待制のプレオープンを予定しているそうなので、恐らくプレオープンは15日に発売される新作で、少し時間を置いたタイミング??


そうなると、だいたいオープンする時期わかりますよね?

夏休みですし来週かなw
労災の期間も7月21日まででしたよね。



さくらブロッサム&ストロベリーラの写真
(さくらブロッサム&ストロベリーラ)

今年の2月に岐阜市のオープンした店舗の場合、さくらブロッサム&ストロベリーラを買ってみました。

岐阜市の店舗は、新作が登場した翌週でしたね。





(仮称)スターバックス高山岡本町店の写真
((仮称)スターバックス高山岡本町店)

初夏オープンと言われていましたけど、初夏って普通6月のようにも思えますが、夏休み前にオープンするのが、この時期の店舗のオープンのタイミングでもあります。

もうオープン間近となっておりますので、オープン前に並んじゃおうって方、ご参考にしてくださいね。


何か記念品とかあるのかな?
高山市の人が楽しみにしている店舗です。



高山市の方が通える新しいオシャンティースポット。

これぞ接客の鏡ってくらい、スタッフさんの眩しい笑顔がお待ちしております。


追記:2016年7月12日
スターバックは7月27日オープンです。
26日は招待制のオープニングパーティーだそうです。



店名:スターバックス高山岡本町店

住所: 岐阜県高山市岡本町2
地図:→スターバックス高山岡本町店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.34.5 東経:137.14.50.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.23.2 東経:137.15.00.8
マップコード:191 195 690

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    スターバックスの記事一覧

    そよら浜松西伊場オープン行ってきました!待ちに待った開店の日!
    2023年10月24日掲載
    そよら浜松西伊場・イオンスタイル浜松西伊場はまさに街の中に街が出来ています
    2023年8月23日掲載
    スターバックスコーヒー大垣島里店オープン行ってきました!
    2023年4月19日掲載
    スターバックスコーヒー関倉知店は4月18日オープン予定でもうすぐ完成です
    2023年4月5日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「高山市にスタバがやってくる!スターバックス高山岡本町店は完成しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス