2016年05月20日 (金) 07時00分 発行 No.7787号

コノミヤの店舗にドラッグユタカ鵜沼店は5月20日オープンです

49
筆者:
岐阜県大垣市に本部を置くドラッグストアのユタカファーマシーさんが、各務原市に新しく店舗をオープンすることになりましたので、オープン前の様子を見に行ってきました。

各務原市3店舗目となりますが、ドラッグストアさんはレモンさんの跡地に出店です。



コノミヤ鵜沼店の写真
(コノミヤ鵜沼店)

こちらですね。

元ハローフーヅ鵜沼店さんの所に出店です。
こちらの店舗の右側のテナントゾーンに出店準備をされていました。



ドラッグユタカ鵜沼店の写真
(ドラッグユタカ鵜沼店)

こちらですね。

ドン・キホーテ鵜沼店さんの南側の店舗となり、ハードフーヅ鵜沼店さんの北側に出店します。





ドラッグユタカさんの看板の写真
(ドラッグユタカさんの看板)

看板はこちらですね。
そして、北側の入り口に行きますと…。




ドラッグユタカ側の入り口の写真
(ドラッグユタカ側の入り口)

こちらですね。

岐阜県内にドラッグユタカさんが店舗を出店されたのは、自分の記憶の中では、スーパセンターヨシヅヤ垂井店さんに続いてですね。




今回はオープン前に来ましたので、そのままコノミヤさん側へお買い物に向かいました。

木曜日のチラシの日ともありましてね。


玉ねぎやじゃがいもの詰め放題。

さらに惣菜コーナーでは唐揚げや枝豆の詰め放題。

さらには、マグロの解体ショーまで開催しておりましたよ。




コノミヤさんの購入品の写真
(コノミヤさんの購入品)

着実に店舗を東海地方に増やしているコノミヤさんですけど、ハードフーヅさんの頃と比べると、本当お客様戻ってきていますよね。

こんな大きなチキンカツ。


三重県のスーパーさんが閉店してしまってから、身近にこういう大きなカツが買えるお店が無くちゃって、コノミヤさんもこういう物作るんだってびっくりした3ヶ月くらい前。


コノミヤにしか無い商品・サービスが本当良い感じで復活しています。



ということで、ドラッグユタカさんの鵜沼店は5月20日の本日オープンです。

店名:ドラッグユタカ鵜沼店

住所: 岐阜県各務原市鵜沼東町一丁目10番地
地図:→ドラッグユタカ鵜沼店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.21.3 東経:136.56.21.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.09.7 東経:136.56.32.2
マップコード:70 248 272
時間:9:00~22:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグユタカの記事一覧

ゲンキー安井店予定地を確認してみました!大垣市へ新規出店です
2023年10月3日掲載
岐阜市のドラッグユタカ福光南店は4月3日オープンです
2019年4月3日掲載
ドラッグユタカ岐阜福光南店はもうすぐ完成ですがオープンは少しあとです
2019年1月23日掲載
ドラッグユタカ岐阜福光南店は3月頃オープン予定にて工事中です
2018年12月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コノミヤの店舗にドラッグユタカ鵜沼店は5月20日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス