2016年05月14日 (土) 07時00分 発行 No.7778号

ピアゴ清水高橋店の跡地にバロー清水高橋店は7月下旬オープン予定です

86
筆者:
今年の2月14日閉店しましたピアゴ清水高橋店の跡地に、スーパーマーケットのバローさんが出店することになりました。

ピアゴ清水高橋店さんが閉店してすぐ後の様子となりますが、閉店前からそんな話をお聞きしておりましたので、先日深夜近くを通った際、撮影してみました。




ピアゴ清水高橋店の写真
(ピアゴ清水高橋店)

閉店して1ヶ月後くらいの様子です。

店内は防犯の為、照明などのついているのですね。
こう見ると建物は地元の不動産会社所有って感じですかね。

そして、ピアゴさんからバローさんへバトンタッチと言う感じ??


数年前ちょっとやっていたお仕事で、清水の深夜の町をいっぱい歩いたものです。

だからこのくらいの明るさの方が、自分には慣れていたりね。
人様が寝ている時間に、仕事をする。そんな事にあこがれていました。





スーパーマーケットバロー清水高橋店の予定地の写真
(スーパーマーケットバロー清水高橋店の予定地)

こちらですね。

自分の中で清水って未だに清水市って雰囲気で、静岡市清水区になったのですよね。

まだまだ慣れないです。





スーパーマーケットバロー清水高橋店の予定地の写真
(スーパーマーケットバロー清水高橋店の予定地)

ピアゴさんが閉店しても、一部店舗は営業を続いておりまして、今回改装工事に当たり、さらに休業している感じですね。


ユニーグループの店舗が何かと閉店・整理と言う形で進まれていますが、そこに参加するバローさんの勢いもある意味心強く。

バローさんは静岡県に物流拠点や惣菜工場を作り、これから独自惣菜にも力を入れていくそうですね。

先日の発表では、今期スーパーマーケットは8店舗の出店、5店舗の閉鎖を予定しており、3店舗の増加を予定。おそらく既存店の建替え移転もありそう。




バロー清水高橋店予定地の写真
(バロー清水高橋店予定地)

ちなみに…。

オープン日ですけど…。



休業しているテナントさんから、5月9日(月)~7月21日(木)まで施設本体改装のため、休業いたしております。と言う発表があります。

自ずとオープン日分かりますよね。


いつもは木曜日にオープンの多いバローさんですが、時々金曜日のオープンもあったりね。


7月22日前後くらいにオープンの模様です。
バローさんの更なる改革が進んだ店舗、楽しみでもあります。


店名:バロー清水高橋店

住所: 静岡県静岡市清水区高橋5丁目1-1
地図:→バロー清水高橋店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.32.0 東経:138.28.15.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.20.2 東経:138.28.26.3
マップコード:25 686 626

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー清水高橋の記事一覧

ガッツリ弁当登場!バロー清水高橋店オープン行ってきました
2016年7月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴ清水高橋店の跡地にバロー清水高橋店は7月下旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス