2016年04月11日 (月) 07時00分 発行 No.7728号

スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店予定地見に行ってきました

24
筆者:
今年の3月に入ってから、岐阜県からオークワさんが、岐阜県可児市にスーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の出店に関する届出があった旨公示されました。

中津川、瑞浪につづいて3店舗目。今年はオークワさんのスーパーセンターが続々出店するようです。



スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店予定地周辺の写真
(スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店予定地周辺)

ということで予定地に来てみました。


届出の住所は岐阜県可児市瀬田字神田865-1との事です。




スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の地図の写真
(スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の地図)

お店の位置はこちらですね。

目印はカインズホームさんの近くだと思います。


また、番地などから国道21号沿いという事では無さそうです。




どちらかといえば、国道21号の南側に位置します。

スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の予定地周辺の写真
(スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の予定地周辺)

近辺の田んぼは沢山ありまして、まだ工事が始まった雰囲気も無さそうです。


開店予定日が10月になっておりますので、予定地の田んぼが今年もお米を作る気配は無さそうですね。

休耕田でも、いつ埋立工事に入るかによりますけど、草刈りなどの世話もしないと行けないので、工事が始まるまで場所は、未確認のままですね。



今年の10月オープン予定となっております。

オークワさんの強気の出店が続きます。


店名:スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店

住所: 岐阜県可児市瀬田字神田865-1
地図:→スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.40.8 東経:137.05.11.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.29.2 東経:137.05.22.3
マップコード:70 325 892

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ可児御嵩インターの記事一覧

大人気でした!スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店オープン行ってきました
2016年11月10日掲載
スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店は11月オープン予定にていよいよ完成です
2016年10月23日掲載
スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店は鉄骨建方が終わり規模がわかるようになりました
2016年9月11日掲載
スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店は鉄骨建方が始まりました
2016年7月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンターオークワ可児御嵩インター店予定地見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス