2016年03月23日 (水) 07時00分 発行 No.7703号

わが家の「ほしい!」がそろう場所 ニトリモール枚方は4月20日オープンです

50
筆者:
お値段以上ニトリでお馴染みの家具販売店のニトリさんが、関西・関東・九州にモール型の商業施設を建設しております。

今回関西地区2店目のニトリモール枚方のオープン日が発表されました。



ニトリモール枚方の写真
(ニトリモール枚方)

ということで、オープン準備に入っている、ニトリモール枚方の様子を見に行ってきました。

当初東大阪のオープンの時に、相模原と枚方の土地を確保し、出店すると発表がありました。
相模原の店舗は、順調にオープンしておりましたが、枚方の店舗のみ建設に動かず、宮崎のお店が先にオープンしました。




ニトリモール枚方の写真
(ニトリモール枚方)

枚方市のニトリモール枚方も無事に完成。

自転車で来店されたお客様には、↑の所から、エレベーターにて上がれる施設もあるそうですよ。



他のニトリモールは売り場面積が2万平方メートルなのに対し、ニトリモール枚方は、4万平方メートルと、2倍の規模を誇る巨大商業施設となっております。


その理由に、大型テナントさんの誘致です。


ホームセンターのコーナン。
家電量販店のヤマダ電機テックランド。
スポーツ用品店のスーパースポーツゼビオ
家具インテリアのニトリ

と言う巨大テナントさんが、売り場面積を稼いでいるのですね。




スーパースポーツゼビオの看板の写真
(スーパースポーツゼビオの看板)

まだ、看板は設置されておりません。

その他にはスーパーマーケットのフレンドマート、赤ちゃん本舗、ジーユーさんも出店します。



イオンモールさんが手掛ける大型商業施設は、各テナントさんを多数引き連れた、一貫性あるショッピングモール。

遊べる・食べれる観光地としても、楽しめる要素もある、商業施設を目指しています。


ニトリモールさんの商業施設は、各専門店の中でも、生活に関する専門性をより高めた商業施設に核店舗を補ってもらうことで、運営できるショッピングモールとなっています。




ニトリモール枚方の写真
(ニトリモール枚方)

とにかく広いです。

大きいです。


グランドオープンは4月20日のゴールデンウィーク前のオープンですね。
プレオープンも実施しておりましたので、前日かな?

とにかく巨大です。


店名:ニトリモール枚方

住所: 大阪府枚方市北山一丁目2番1号
地図:→ニトリモール枚方の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.19.3 東経:135.41.52.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.50.07.6 東経:135.42.02.3
マップコード:7 009 212

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリモール枚方の記事一覧

広いですニトリ最大規模!ニトリモール枚方オープン行ってきました
2016年5月4日掲載
とっても大きなショッピングセンター!ニトリモール枚方は順調に建設中です
2015年11月5日掲載
ニトリ最大級の店舗!ニトリモール枚方予定地見に行ってきました
2015年9月6日掲載
ニトリモール枚方の出店予定地を見に行ってきました
2012年3月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「わが家の「ほしい!」がそろう場所 ニトリモール枚方は4月20日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス