2016年01月20日 (水) 07時00分 発行 No.7614号

ツルヤ長野中央店予定地を見に行ってきました

50
筆者:
長野県にスーパーマーケットを展開しているツルヤさんが、長野県長野市に新たに新店舗の出店計画が動きましたので、見に行ってきました。

長野県のスーパーツルヤさんのオープンは、まだ1度だけなのですが、長野名物の惣菜が記憶にあります。



ツルヤ長野中央店予定地の写真
(ツルヤ長野中央店予定地)

予定地はこちらですね。

元自動車学校となっており、既に基礎工事の杭打ち機も登場しておりました。



少し見えづらいので、横から覗いてみました。


ツルヤ長野中央店予定地の写真
(ツルヤ長野中央店予定地)

基礎工事よりは、まだ外構工事も行われている雰囲気に感じました。



ツルヤ長野中央店の地図の写真
(ツルヤ長野中央店の地図)

お店の位置はこちらですね。

長野県でも本当に都心部の交通量も人の移動も多い所です。
ある意味良好な出店ポイントですね。




ツルヤ長野中央店の標識の写真
(ツルヤ長野中央店の標識)

各種掲示物もありました。

労災の期間は、2016年6月10日となっておりました。
大店舗法による開設日も6月でしたので、期間ギリギリまで予定が組まれているのですね。




ツルヤ長野中央店の入り口側の写真
(ツルヤ長野中央店の入り口側)

店舗入り口となる所は、中央分離帯が無い、片側2車線の交通量の多い所です。

昼間は交通量が減りそうですけど、反対車線からの入店は厳しいのかな?。



長野県の人が地元を再発見出来る、ツルヤさんの魅力。
オープン行ってみたいなと思いつつ、長野市って岐阜人から結構遠いのですよね。


でも、ついつい見にきちゃいました。

店名:ツルヤ長野中央店

住所: 長野県長野市平林1丁目344ほか
地図:→ツルヤ長野中央店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.39.11.7 東経:138.12.50.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.39.00.6 東経:138.13.02.1
マップコード:54 251 002

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ツルヤの記事一覧

ツルヤ穂高店オープン行ってきました!大人気の混み具合でした
2022年6月24日掲載
穂高ショッピングパークのツルヤ穂高店は6月23日オープンです
2022年6月13日掲載
穂高ショッピングパークのツルヤ出店で商業施設の大改造中です
2022年3月11日掲載
穂高ショッピングセンター アミーは穂高ショッピングパークとしてツルヤさんが出店
2022年1月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ツルヤ長野中央店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス