2015年12月23日 (水) 07時00分 発行 No.7580号

ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました

126
筆者:
先日家族でブロンコビリーに食べに行く機会がありましたので、前回行った時から早数年が経過しておりました。

最近はサラダバーも充実しているとのことで、食べに行ってきました。


ブロンコビリーの写真
(ブロンコビリー)

一昔前のステーキレストランといえば、ブロンコビリーさんが中部地方では一番有名でして、その後はドンドンもう少し低価格向けのステーキレストランも増え、結構競争が激しくなっていますね。


そんな中、ブロンコビリーさんといえば、魚沼産コシヒカリを大かまどで炊いたり、サラダバーも充実。
ライバルとさらに別の角度でその地位を維持していますよね。




ブロンコビリーのランチメニューの写真
(ブロンコビリーのランチメニュー)

ランチメニューといえば、がんこハンバーグがイチオシだったのですけど、何かお肉が食べたい気分です。

もう夜に肉よりも、お昼にお肉派になっちゃいましてね。
焼き肉もお昼の方がいいです。




やわらかカットステーキランチの写真
(やわらかカットステーキランチ)

ということで、お肉からやわらかカットステーキランチを注文してみました。

もちろんサラダバー付きです。



お肉が焼きあがるまで、サラダバーの方を取りに行きます。



ブロンコビリーのサラダバーの写真
(ブロンコビリーのサラダバー)

野菜やデザート、パスタ関係も揃っておりまして、他店のサラダバーにも引けをとらないラインナップですね。

でも、ブロンコビリーさんもサラダバーだけのメニューやってくれればいいのに…。
と、やっぱりブロンコビリーさんはお肉を食べて貰いたいレストランですもんね。



ドリンクバーの写真
(ドリンクバー)

あと、ドリンクバーもクーポン券で注文しまして、あれこれ種類の中から、野菜ジュースがあったので、野菜ジュースをチョイス。

サラダバーもあるお店で、野菜ジュールが揃っているのは、面白い組み合わせで、ドリンクが充実していますね。


ドリンクバーの場合、○○ティーと言う各種ティーパックの種類が多くて、女性客のお客様がこっそりお持ち帰り用と手に取っているのが、見えちゃったりw




やわらかカットステーキの写真
(やわらかカットステーキ)

サラダバーを堪能しておりましたら、出てきましたよ。

そして、ソースを掛けますね!と言うことで、丁度ソースを掛けてもらった所です。


アツアツの鉄板のうえで、ソースがじゅうじゅう言っております。


そういえば、ブロンコビリーのお肉って、どこの部位なのか、書いて無いのですね。
歯ごたえから、ロースとか肩ロース肉かな?




ごはんの写真
(ごはん)

ご飯も出てきましたよ。

最近、日本のお米も各地で美味しいお米が出来るようになって、個人的には北海道のゆめぴりかを、かまどで炊いたご飯で食べてみたいですね。




コーヒーゼリーの写真
(コーヒーゼリー)

食後のデザートには…。

ということで、サラダバーからコーヒーゼリーを取ってきましたよ。
コーヒーゼリーは自家製、ミルクにもこだわりがあるようです。





食後のコーヒーの写真
(食後のコーヒー)

食後のコーヒーもちゃっかり頂きました。

やっぱりお肉はスーパーとか精肉店でちゃんと部位と、その状態を見て買ったお肉の方がいいのかな?とも思ったりしましたけど、あれこれおいしくいただく事が出来ました。


中部地方を代表するステーキレストラン、ブロンコビリーさんの店舗で、ランチを食べてきました。



皆様ももうすぐボーナス支給日!ご馳走何か食べて見ませんか?

ご馳走様です。


店名:ブロンコビリー大垣楽田店

住所: 岐阜県大垣市楽田町4丁目56番地
地図:→ブロンコビリー大垣楽田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.41.1 東経:136.37.44.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.29.6 東経:136.37.55.3
マップコード:28 420 895
時間:11:00~24:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ステーキの記事一覧

コストコのでっかい肉!お外でUSプライムビーフ牛肩ロースを焼いてみました
2020年9月4日掲載
私も肉マイレージ会員に!生まれて始めてのいきなりステーキ!食べてみました
2019年9月22日掲載
皆さんは網焼き派?鉄板派?ブロンコビリーの最高のステーキ食べてみました
2017年8月20日掲載
ステーキブームも曲がり角?株式会社アトム第46回定時株主総会に行ってきました
2017年6月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ブロンコビリーのやわらかカットステーキランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス