2015年12月04日 (金) 07時00分 発行 No.7557号

恵那川上屋の目の前です!サークルK新恵那峡店は本日オープンです

35
筆者:
この季節になると、何かと美味しい中津川・恵那市の栗きんとんと言うお菓子が大変人気があります。

そんな中、干柿の中に栗きんとんを入れる、お菓子も大変おいしくテレビで騒がれる前は、毎年買っていたお菓子でもありました。



サークルK新恵那峡店の写真
(サークルK新恵那峡店)

そんな本日は栗きんとんでも有名なメーカーの1つ、恵那川上屋さんの本店、目の前にありましたサークルK恵那峡店さんが、店舗を建替、新しくなって「サークルK新恵那峡店」としてオープンです。


今回はオープン前の様子を見にいってきました。




サークルK新恵那峡店の地図の写真
(サークルK新恵那峡店の地図)

お店の位置はこちらです。

恵那市でも北の方になり銀の森や恵那峡の近くでもあります。





サークルK新恵那峡店の写真
(サークルK新恵那峡店)

店舗の方はすでに完成しております。

まだ、スタッフ募集の案内があがっております。



恵那川上屋本店の駐車場とも土地が繋がっている事もあり、お隣の駐車場は結構ポンポン。
でも、こちらのサークルKさんは、この辺りでは唯一のコンビニなので重宝しますね。




サークルK新恵那峡店の看板の写真
(サークルK新恵那峡店の看板)

道路から見える看板もこちら、背の高い看板です。



12月4日~6日までおにぎり・サンドイッチなど、各種スイーツも値引きセールとなっております。

この機会に是非お買い求めください。

サークルKさんの人気スイーツも、新店舗なら手に入れることが出来るかもしれませんよ。


店名:サークルK新恵那峡店

住所: 岐阜県恵那市大井町2632番地の118
地図:→サークルK新恵那峡店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.16.8 東経:137.24.44.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.05.2 東経:137.24.55.3
マップコード:178 184 175
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
2023年2月26日掲載
サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
2019年5月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「恵那川上屋の目の前です!サークルK新恵那峡店は本日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス