2015年11月14日 (土) 07時00分 発行 No.7524号

バロー甲府昭和店は外見も新しいデザインでもうすぐオープンです

53
筆者:
今年の冬初めて首都圏に店舗を出店することになりました、スーパーマーケットのバローさんにつきまして、「バロー甲府昭和店」の様子を見にいってきました。

今年の冬オープン予定とのことで年内なのか、年明けなのか分からない所でしたが、オープン日教えて貰いました。ありがとうございます。



バロー甲府昭和店の写真
(バロー甲府昭和店)

こちらです。
初めてみた時はちょっとびっくりしましたけど、奥側にもテナントさんの建物ができていました。



平屋の小さい店舗が集まったモール型。
珍しい出店形態となっています。

しかも、見た事が無いデザインですね。




バロー甲府昭和店の様子の写真
(バロー甲府昭和店の様子)

元々お隣にあった商業地も、同じ商業施設として組み込まれちゃうのかな?

これは不動産会社さんの戦略ですかね。





バロー甲府昭和店の様子の写真
(バロー甲府昭和店の様子)

さらにですね。
クルッと回ってみたのですが、1枚目の写真のメイン店舗の正面にも、店舗を建設しておりました。



これ駐車場が結構狭く感じますけど、駐車場はどこに確保されるのでしょうかね。


そのため、3つの建物で「コ」の字を描くように建物ができていました。




バロー甲府昭和店の看板の写真
(バロー甲府昭和店の看板)

やっといつも見慣れた建物がありました。
バローさんの看板だけは、いつもどおりで少し一安心です。


新しいデザインの建物に、新しく広めている売り場のスーパーマーケットとなります。


山梨県のスーパーマーケットといえば、オギノさんなのですが、ライバルかとおもいきや…。

長野県ではスーパーマーケットのバロー、衣類のオギノと言う組み合わせのお店が増えており、実は会社としても良い繋がりがあるみたいです。

本来はライバル関係の企業なのに、仲良く出来る所、これがバローさんの凄さでもあり、ある意味バローさんの社風が感じる所でもあります。




スーパーマーケットだけで両社を見ると、トータル的には安売りの価格はオギノさんもバローさんも変わらないのです。

しかし、チラシの特売に頼ったオギノさんのやり方に、普段から安い物は、当たり前のように低価格で販売しているバローさんの売り方。


賢く買って賢く節約。
賢くならなくちゃ!!

いや…。
美味しい物をバンバン買っちゃいましょうw

「11月26日」オープン予定だそうです。



店名:バロー甲府昭和店

住所: 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居字小松田191-1
地図:→バロー甲府昭和店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.38.48.7 東経:138.32.53.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.38.37.1 東経:138.33.04.8
マップコード:59 516 214

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー甲府昭和の記事一覧

山梨県初出店!バロー甲府昭和店オープン行ってきました
2015年11月26日掲載
鉄骨建方の真っ最中でした!バロー甲府昭和店は着々進行中です
2015年8月7日掲載
ついに首都圏初進出!バロー甲府昭和店届出ありました
2015年3月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー甲府昭和店は外見も新しいデザインでもうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス