2015年10月10日 (土) 07時00分 発行 No.7464号

アピタ磐田店は11月オープン予定にてもうすぐ完成です

71
筆者:
ここ最近ファミリーマートとの経営統合で、経済ニュースを騒がせているユニーさんのの新店舗「アピタ磐田店」につきまして、現在の様子を見にいってきました。

閉店しましたピアゴ磐田店の跡地に、アピタとなってスケールオープンです。


アピタ磐田店の写真
(アピタ磐田店)

すっかりピアゴさんらしい建物から、アピタさんの風貌感じる建物になっております。

1~2階が売り場となっており、3階or屋上駐車場と言う感じの建物ですね。




アピタ磐田店の地図の写真
(アピタ磐田店の地図)

お店の位置はこちらです。

磐田駅からはちょっと歩いて行くには遠い距離ですかね。




アピタ磐田店の写真
(アピタ磐田店)

こちらからですと、大きなアピタさんが完成しているのがわかります。

主なテナントさんとしましては…。

・GU
・ライトオン
・ハニーズ
・Green Parks
・SWANKY MARKET
・ザ・クロックハウス
・JUAN

・バーガーキング
・幸楽苑
・ミスタードーナツ
・リンガーハット
・サンマルクカフェ
・パリクロアッサン

・Y!Mobile
・Palette
・わくわく広場
・Seria

と言う感じでした。


アピタ磐田店の写真
(アピタ磐田店)

オープン日ですね。

11月20日とつぶやいている人達。
11月19日と発表しているテナントさん。

このような情報から…。

グランドオープン:11月20日
プレオープン:11月19日

と推測出来ます。

アピタさんの場合、プレは前日オープンですので、ほぼ正解のような気がします。


来月いよいよオープンですね。


追記:
ユニーさんからグランドオープンが11月21日と発表がありました。
プレオープンは未発表です。


店名:アピタ磐田店

住所: 静岡県磐田市今之浦三丁目1-3外
地図:→アピタ磐田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.05.0 東経:137.51.25.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.42.53.1 東経:137.51.36.2
マップコード:26 178 696

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アピタ磐田の記事一覧

アピタ磐田店のフードコートにてランチを食べてみました
2015年11月20日掲載
地元の人達待ってました!アピタ磐田店オープン行ってきました
2015年11月19日掲載
静岡県のピアゴ磐田店はアピタ磐田店にて建替工事中です
2015年7月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アピタ磐田店は11月オープン予定にてもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス