2015年10月01日 (木) 07時00分 発行 No.7450号

本日10月1日は天下一品祭り2015!ラーメン一杯食べると無料券貰えます

13
筆者:
今やすっかりおなじみこってりラーメンのお店、天下一品では、毎年恒例の天下一品祭りが今年も開催されます。

今年はお祭りの前日に、天下一品のラーメンを食べに行ってきました。


天下一品の写真
(天下一品)

天下一品といえば、このこってり。
本当好きな方から、苦手な方まで色々いらっしゃると思いますけど、皆様はどうですか?


個人的にはこってりとあっさりの中間の、屋台の味がお好みですが、今年は数年ぶりのこってりにチャレンジです。



天下一品の定食の写真
(天下一品の定食)

しかも、自分の中でのルール。

飲食店のメニューで一番メイン、メニュー表の中から、目立つ商品を注文すると言うルールに従い、チキン南蛮定食なんて注文しちゃいました。





天下一品のチキン南蛮定食の写真
(天下一品のチキン南蛮定食)

ただでこってりなラーメンなのに、こってりなチキン南蛮。
まぁ
美味しいのですけどw

すごいボリュームです。
天下一品のこってりラーメンのカロリーを知っていると、普段はなかなか食べられないカロリーです。




天下一品のスープの写真
(天下一品のスープ)

自分の中では数年ぶりのこってりスープ。
いや~

数年前食べた時は、もうだめ…。って思ったのですが、ここ数年前に流行った濃厚ブームで、だいぶ耐久性が出来ちゃったのですかね…。

普通に食べちゃいました。

でも、この手の濃厚ラーメンを食べるには、どうしても白ご飯が欲しくてですね。
白ご飯を注文したわけです。




天下一品祭り2015の写真
(天下一品祭り2015)

10月1日はラーメン一杯注文されると、並サイズの無料券プレゼントだそうです。

昨年は自分も食べに行ったのですが、開店前から行列が出来ておりまして、大変人気のイベントでもあります。

無料券は1日中実施しておりますので、ランチライムをずらすのもありかもですが、店舗によっては、夕方営業していない事もありますので、ご注意ください。




明日もお待ちしております。の写真
(明日もお待ちしております。)

毎日天下一品を食べて!お得になっちゃおう!

そんな勇者さんがいらっしゃるかは分かりませんが、たまに食べると、体が納得しちゃう。
すっかり天一に馴染んだ体になってしまいましたw.


ご馳走様です。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    天下一品の記事一覧

    こってりとあっさりの中間を食べに!天下一品大垣店オープン行ってきました
    2014年11月28日掲載
    天下一品祭り2014にてラーメン一杯無料券をもらいに行ってきました
    2014年10月1日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「本日10月1日は天下一品祭り2015!ラーメン一杯食べると無料券貰えます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス