2015年09月21日 (月) 14時00分 発行 No.7436号

本日限定!1貫39円!トライアル安八店のお寿司バイキング食べてみました

94
筆者:
9月21日岐阜県安八町に出店しましたスーパーセンタートライアルさんのお店にて、お寿司バイキングを実施するとのことで、お寿司を買いに行ってきました。

朝10時から売り切れるまでとの事で、税込1貫39円。1皿78円とのことでメチャ安です。



トライアル安八店の写真
(トライアル安八店)

10時過ぎくらいに到着したのですが、これまたお休みの日にしては、少々混雑しているのかな?と感じる混み具合…。


そのままお店に入りますと、お魚コーナーにて開催しておりました。
お寿司バイキング39円セールです。




お寿司バイキングの手袋の写真
(お寿司バイキングの手袋)

トングを掴んで、パックに入れるもよし…。
そのまま手袋を使って、パックに入れるもよしの入れ放題です。


しかも、お寿司バイキングの所だけ、老若男女すごい人だかりで出来ておりまして、ちょっとした戦場と化しておりました。




トライアル安八店のお寿司バイキングの写真
(トライアル安八店のお寿司バイキング)

若干売り場が荒れていたので、ネタの種類が確認出来なかったのですが…。


普通に全種類いれてみよう!
と入れてみたのがこちらです。

あと、鉄火巻きといなり、タイもしくはヒラメのお寿司もありました。
白身の方はどのお魚か近づけません。



さらに欲を出しますと…。

いらくの写真
(いらく)

いくらギッシリも出来ます。

実はおばちゃんがこの方法で持ち帰っておりまして、自分も買っちゃいました。
9貫で351円。

安いっす!!




お醤油の写真
(お醤油)

手袋を使ってお寿司を入れていたので、最後にはその手袋の中にお醤油をいただき。
お家で食べる事にしました。


実は我が家の娘が、生魚とお寿司大好きでしてね。
今回買ったお寿司も半分くらい娘が食べていたんじゃ無いかってくらい…。


こういうサービスは連休の時にあると楽しくて、皆でワイワイ出来て面白いですね。

あとお店の入り口では、サンマの炭火焼きも実施しております。
焼きたてのサンマ。

これまた絶品ですね。



トライアルさんって、仕入れから商品の販売まで徹底した管理によって、安く販売することをしているようなお店なのですが、こういうイベントを実施するのは珍しいですね。

お寿司ご馳走様でした。


まだ、お寿司間に合うカモしれませんよ…。


店名:スーパーセンタートライアル安八店

住所: 岐阜県安八郡安八町大明神187番地1
地図:→スーパーセンタートライアル安八店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.11.4 東経:136.39.41.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.59.9 東経:136.39.51.6
マップコード:28 274 891
時間:24時間営業

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル安八の記事一覧

スーパーセンタートライアル安八店リニューアルオープン行ってきました
2023年9月9日掲載
スーパーセンタートライアル安八店オープン行ってきました
2014年10月8日掲載
スーパーセンタートライアル安八店は完成!もうすぐオープンです
2014年9月30日掲載
スーパーセンタートライアル安八店は10月オープン予定にてもうすぐ完成
2014年9月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「本日限定!1貫39円!トライアル安八店のお寿司バイキング食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス