2015年09月13日 (日) 14時00分 発行 No.7423号

カネスエさんの小型スーパーフェルナ富が丘店はもうすぐオープンです

54
筆者:
愛知県一宮市に本部を置くスーパーでお馴染みのカネスエさんが、名古屋の東側~西三河地にかけてミニスーパーの出店が加速しています。

特に名古屋市と豊田市にかけての出店が加速しています。



フェルナ富が丘店の写真
(フェルナ富が丘店)

今回名古屋市名東区に新たにスーパーフェルナ富が丘店が出店するとのことで、オープン前の様子を見にいってきました。




スーパーフェルナ富が丘店の地図の写真
(スーパーフェルナ富が丘店の地図)

お店の位置はこちらですね。

藤が丘駅って言えば、数十年前くらい、自分がまだ小さい頃、よく住宅開発が盛んだった所で、藤が丘駅から徒歩○分なんて、住宅のCMやってましたよね。

今やすっかり開発が進んでおりますが、生活世帯が多い地区でもあります。


今回の店舗は元トヨタレンタカーさんの跡地となっておりました。
だから店舗面積と駐車場を含む土地が確保出来るのですね。


でも、カネスエさんがここ数年でこの辺りに店舗を増やしているのは、ハッキリしていますね。



スーパーフェルナ富が丘店の写真
(スーパーフェルナ富が丘店)

新築の店舗となっております。

まだまだ店内の空調機器の工事などを実施している雰囲気ですね。




スーパーフェルナ富が丘店の駐車場の写真
(スーパーフェルナ富が丘店の駐車場)

駐車場はこちらです。

カネスエさんが目指している品質も価格も嬉しいスーパーのフェルナさん。
日常に必要な食材がすぐに手に入る便利さです。



店名:フェルナ富が丘店

住所: 愛知県名古屋市名東区富が丘10
地図:→フェルナ富が丘店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.10.1 東経:137.01.03.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.58.5 東経:137.01.14.3
マップコード:30 632 854

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    フェルナの記事一覧

    カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています
    2023年8月17日掲載
    カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました
    2023年6月27日掲載
    豊田市のフェルナ西中山店は3月12日オープンです
    2021年3月8日掲載
    やっぱり小型スーパー型でした!カネスエ笠松店オープン行ってきました
    2019年12月13日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエさんの小型スーパーフェルナ富が丘店はもうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス