2015年08月18日 (火) 07時00分 発行 No.7387号

スーパービバホーム名古屋南店と平和堂の様子を見に行ってきました

44
筆者:
愛知県名古屋市に出店を計画している豊田五丁目計画の様子を見に行ってきました。トステムビバも着々と出店計画が動いていますね。

そして、共同出店する平和堂さんの建物も見えてきました。



豊田五丁目計画の様子の写真
(豊田五丁目計画の様子)

予定地に到着しますと、現在はご覧の通りとなっております。

トステムビバさんの大きな店舗が出来ておりまして、中部圏といえばDCMカーマさんやホームセンターバローさんのホームセンターが中心となっている中、トステムさんのホームセンターでも、さらに大きなホームセンターに命名される「スーパービバホーム」が名古屋市にもうすぐ完成です。


そして、着実に店舗を増やしている平和堂さんも、左側に見えますけど分かりますか?



平和堂予定地の写真
(平和堂予定地)

店名は平和堂ビバモール名古屋南店と言うそうです。

やっぱりビバモールさんのテナントと言う位置づけなのかな?





平和堂ビバモール名古屋南店の写真
(平和堂ビバモール名古屋南店)

結構建物も大きめに建設されておりまして、黒いスーパービバホームに、肌色の平和堂さん。

ちなみにお隣には、アピタさんも出店しております。

両社ともに、決して安売りではなく、質重視のスーパーマーケットが両店舗接近して並ぶことになるのですが、果たしてどのような状態になるのか?ですね。





スーパービバホームの写真
(スーパービバホーム)

締めにもう一度スーパービバホームさんの方を…。

いつもスーパービバホームさんの店舗の場合、屋上駐車場も完備していますが、今回の名古屋南店にも、ちゃんと屋上駐車場が完備されております。


今年の冬オープン予定にて、求人募集も始まり、いろいろ開店に向けて動き出しています。


店名:豊田五丁目計画 (スーパービバホーム名古屋南店 平和堂)

住所: 愛知県名古屋市南区豊田五丁目1209番5ほか3筆
地図:→豊田五丁目計画 (スーパービバホーム名古屋南店 平和堂)の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.03.1 東経:136.54.47.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.51.5 東経:136.54.58.5
マップコード:4 049 658

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

平和堂名古屋南の記事一覧

ケーズデンキも見えてきました!ビバホーム名古屋南店と平和堂は進行中です
2015年9月28日掲載
豊田五丁目計画のスーパービバホーム名古屋南店・平和堂予定地見に行ってきました
2015年7月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパービバホーム名古屋南店と平和堂の様子を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス