2015年08月16日 (日) 14時00分 発行 No.7385号

ゲンキー長良公園北店オープン行ってきました

54
筆者:
岐阜県岐阜市に着実に店舗を増やしているゲンキーさんの新店舗につきまして、先日8月13日オープンしましたので、見に行ってきました。

岐阜市長良公園北側の店舗ということで、ゲンキー長良公園北店だそうです。



ゲンキー長良公園北店の写真
(ゲンキー長良公園北店)

お店はこちらですね。

最近増やしているゲンキーさんの茶色の店舗となっております。
オープンして3時間くらい後に到着したのですが、駐車場はほぼ満車。


なかなかの混み具合でした。





ゲンキー長良公園北店の看板の写真
(ゲンキー長良公園北店の看板)

道路から見える看板はこちらですね。

目の前には長良公園があり、公園の駐車場の入り口と別れる形で、ゲンキーさんの駐車場の入り口もあり、公園の駐車場はゲンキーの駐車場ではありませんと、立て札が立てかけてあるくらい、ゲンキーさんも細心の注意を払います。



今回はですね。
実はチラシの品物が、1日目と2日目に欲しい物がありまして…。

でも、もうすぐ大垣市の店舗もオープンですし、取り敢えず生鮮品の特売を狙って行く事にしました。




ゲンキー長良公園北店の購入品の写真
(ゲンキー長良公園北店の購入品)

北陸の安売りゲンキーさんらしい、特売の数々。
結構おにぎり用のふりかけ子供にも人気ですしね。

沢山買わせてもらいました。


そして、今回はお弁当以外にも気になっていた惣菜やその他のお弁当コーナーなら、こちらを買ってみました。




ゲンキーの巻き寿司の写真
(ゲンキーの巻き寿司)

ゲンキーさんの巻き寿司。

巻き寿司といえば、これまた大黒天物産さんが、毎週日曜日(販売しない週末もあります)に販売している太巻き凄く大好きで…。



地元のスーパーの巻き寿司と比べると、少し違った印象を持ちました。
何でしょう。

でも食べやすかったです。




ドラックストアでも、ついにお弁当を販売するようになり、そして、惣菜も並ぶようになり…。

一時期のコンビニを思い出すラインナップですけど、ゲンキーさんは今後どういう方向にお店を持って行こうとしているのか、ライバルはドラックストアでもスーパーでもなく、コンビニなのかな?

と…。

コンビニと本気で戦うのなら、タバコをもっと買いやすくしてあげないとね。

店名:ゲンキー長良公園北店

住所: 岐阜県岐阜市長良井田58番地
地図:→ゲンキー長良公園北店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.55.4 東経:136.46.59.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.43.9 東経:136.47.10.4
マップコード:28 709 400
時間:9:00~21:00
休日:1月1日のみ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ゲンキー長良公園北の記事一覧

    お盆休みは行かなくっちゃ!ゲンキー長良公園北店は8月13日オープンです
    2015年8月10日掲載
    ゲンキー長良公園北店は8月オープン予定にて着工しました
    2015年5月24日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキー長良公園北店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス