2015年08月16日 (日) 07時00分 発行 No.7384号

一宮市の110円お好み焼きのうまいや本店食べてみました

152
筆者:
前々から一宮市に行った時、伝法寺の100円お好み焼きが気になっておりました。先日近くに行った時、お昼を迎えましたので、買いに行ってきました。

一宮市丹陽町伝法寺のピアゴさんの斜めお向いなのですが、100円お好み焼きの看板が110円お好み焼きになっておりました。



うまいや本店の写真
(うまいや本店)

こちらですね。

通る度に結構気になっておりました。



うまいや本店の地図の写真
(うまいや本店の地図)

地図で見るとこのポイントなのですが、ちょうど西側にはちゃんぽん麺のお店、岐阜のタンメンのお店、両店舗共に、お昼時すごい混雑しておりまして、行列に並べない人が、流れていくような感じにも見えました。




うまいや本店の写真
(うまいや本店)

横にある4台くらいの車スペースに車を停めて、お好み焼きを買いに向かいます。


お好み焼き110円。
デラックスお好み焼きやたこ焼きなども揃っていました。

取り敢えず今回は看板メニューの110円お好み焼きを2枚お願いしました。

皆会社員の方は、お好み焼き3枚や4枚など結構な勢いで買っていきます。





うまいや本店の110円お好み焼きの写真
(うまいや本店の110円お好み焼き)

お好み焼きはこちらです。

銀紙と白い紙に包まれています。





お好み焼きの写真
(お好み焼き)

ねぎ焼きに近いものかな~と思いましたけど、2つ折りの結構厚みのあるお好み焼きでした。

中にはマヨネーズも入っており、美味しいです。


ご飯の主食として、おやつとして、色々な食べ方がありますもんね。
110円お好み焼き美味しかったです。


ご馳走様でした。


店名:うまいや本店

住所: 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字西大門389
地図:→うまいや本店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.50.3 東経:136.50.28.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.15.38.7 東経:136.50.38.9
マップコード:4 641 248
時間:10:00~19:00  土日祝日のみ18時まで
休日:火曜日
プレイス:うまいや本店のGooleプレイス
食べログ:うまいや本店の食べログ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    お好み焼きの記事一覧

    羽島市で見つけたサンコーの110円おやつお好み焼き食べてみました
    2023年2月12日掲載
    羽島ダンゴ本社工場の直営店!たぬきのお店でお好み焼きとみたらし団子食べてみました
    2020年12月22日掲載
    みんなで焼き焼きするのが楽しいね!お好み焼 道とん堀でお好み焼き食べてきました
    2018年5月26日掲載
    美濃加茂市の「おばあちゃんのたこ焼き」にて100円お好み焼き食べてみました
    2015年2月12日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「一宮市の110円お好み焼きのうまいや本店食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス