2015年07月02日 (木) 07時00分 発行 No.7315号

クスリのアオキ粟野東店は埋め立て工事が完了です

34
筆者:
岐阜市の北の方といえば、自分の中で免許をとりにく時、初めて行く地域でありまして、まさか今年こんなに訪れる地域になるとはびっくりです。

只今岐阜市から山県市に入った所にて、クスリのアオキさんが建設中ですが、すぐ近くでもクスリのアオキさんが、さらに1店舗建設中です。



クスリのアオキ粟野東店予定地の写真
(クスリのアオキ粟野東店予定地)

目印はバロー粟野店さんの斜め正面となります。

このポイントは建物が出来上がると、クスリのアオキさんの反対側となると思います。



クスリのアオキ粟野東店の予定地の写真
(クスリのアオキ粟野東店の予定地)

地図で見ますとこのポイントですね。
また、このポイント教えて頂きました方、ありがとうございます。



本当何度も何度も言ってますけど、ドラッグストア猛建設ブームですね。
何かのゴールドラッシュのような…。




クスリのアオキ粟野東店の標識の写真
(クスリのアオキ粟野東店の標識)

都市計画法による開発許可等の標識がありましたが、工期は終わっております。

これ埋め立ての期間ですよね。


このあと店舗の新築工事に入るのでしょうかね。
掲載日くらいには基礎工事に入っているかもしれないですね。




クスリのアオキ粟野東店の写真
(クスリのアオキ粟野東店)

田んぼで見ますと、2つの田んぼを埋め立てしておりまして、1つは店舗と駐車場。
もう1つは駐車場のみの土地となりそうですね。


このまま店舗の建設に入れば、秋ごろのオープンになりそうですね。



2015/08/09
店名が栗野東となっておりましたので、粟野東に修正しました。


店名:クスリのアオキ粟野東店

住所: 岐阜県岐阜市粟野東1丁目
地図:→クスリのアオキ粟野東店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.56.0 東経:136.46.52.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.44.5 東経:136.47.02.7
マップコード:28 829 422

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ粟野東の記事一覧

クスリのアオキ粟野東店は10月7日オープンです
2015年10月6日掲載
クスリのアオキ粟野東店は順調に建設中です
2015年8月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ粟野東店は埋め立て工事が完了です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス