2015年06月28日 (日) 14時00分 発行 No.7310号

2つの新惣菜で試食コーナー盛り上がり!フィール幸田店オープン行ってきました

24
筆者:
6月25日愛知県幸田町に愛知県のスーパーマーケットとして、人気のフィールさんの新店舗がオープンしましたので、オープンに2日目見に行ってきました。

幸田町の県道からさらに一本入った所に店舗がありました。



フィール幸田店の写真
(フィール幸田店)

結構雨の降る中到着したのですが、雨の中でも来店されるお客様が多く、常に駐車場は8割くらい埋まっている感じでもありました。

店舗の正面が生活道路ということもあり、店舗前にスタッフさんや警備員さんによる誘導がありました。




フィールさんといえば、安さは特売のみとなっちゃうのですが、いろいろな愛知の味・美味しさ提供している商品が多いスーパーマーケットでもあります。

フィール幸田店の購入品の写真
(フィール幸田店の購入品)

まずはですね。

チラシの特売品ばかり買わせて頂きました。
久々に鰹のたたきがお値打ちでしたので、ついつい買っちゃいました。

バーモンドカレーの甘口は、自分が取ったあと、すぐに売り切れていました。




あと、惣菜コーナーといえば、フィールさんのオープンはすごく活気あって、惣菜バイキングも100g100円とお値打ちなのですよね。

でも、最近のフィールさんの新店舗の惣菜コーナーの棚って、下から冷気を出しているのか、せっかくの惣菜がちょっと冷たくなっちゃって、唐揚げとか硬くなっちゃっているのですよね。

あの棚戻してほしいな~と思いつつ…。


平棚の方に新作?フィールさんの2つの惣菜の試食がふるまわれておりました。


1つは、台湾焼きそばです。
試食を頂いたのですが、ピリッと辛く、ついついビールが飲みたくなる焼きそば…。




そして、もう一つは濃厚クリームコロッケです。

濃厚クリームコロッケの写真
(濃厚クリームコロッケ)

ついつい買っちゃったのですが、濃厚と言っても、ただクリームが濃いんじゃなく、しっかり味に深みがあって、美味しいクリームコロッケでした。

個人的にクリームコロッケも好きなコロッケなので、美味しかったです。



こんな2つの新惣菜を見つけてしまい、ついつい買っちゃったのですが、こういう食べ物との出会いがあるのは、フィールさんの良い所だなぁ~と思うばかりでもありました。


28日までオープニングセールを開催しております。
お近くの方は、日替わり品などお見逃し無くです。

店名:フィール幸田店

住所: 愛知県額田郡幸田町大字菱池字蔵前40-1
地図:→フィール幸田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.09.6 東経:137.09.59.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.57.9 東経:137.10.09.8
マップコード:51 395 819
時間:9:30~20:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    フィール幸田の記事一覧

    フィール幸田店は完成し今週にもオープンのようです
    2015年6月21日掲載
    (仮称)フィール幸田岩堀店は予定地が動き出しました
    2015年3月27日掲載
    (仮称)フィール幸田岩堀店予定地を見に行ってきました
    2014年12月12日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「2つの新惣菜で試食コーナー盛り上がり!フィール幸田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス