2015年05月22日 (金) 07時00分 発行 No.7251号

平和堂春日井宮町店は5月22日オープンです

48
筆者:
愛知県春日井市の元ゲオ本社跡地に、平和堂さんが出店することになり、いよいよ本日オープンということで、オープン前の様子を見に行ってきました。

テナントさんはお寿司屋さんの「魚錠」さん、コインランドリーの「じゃぶじゃぶ」さんだそうです。



平和堂 春日井宮町店の写真
(平和堂 春日井宮町店)

出店が決まってから、しばらく全く工事が始まらなかったのですが、無事に出店することができ、本日オープンですね。


あと、ATMコーナーには、セブン銀行さんのATMを設置されており、ヨシヅヤさんやオークワさんと同じく、スーパーマーケットにもセブン銀行さんのATMが広がりつつありますね。

個人的にもセブン銀行さんのATMは地銀以外の都市銀行、ネット銀行、JAのキャッシュカードが使えるので嬉しい限りです。



平和堂 春日井宮町店の看板の写真
(平和堂 春日井宮町店の看板)

店舗ではオープン日の告知というのは、ありませんでしたが、平和堂さんのプレス発表にて、5月22日オープンに間違いありません。




平和堂 春日井宮町店の地図の写真
(平和堂 春日井宮町店の地図)

出店地はこちらですね。

西側には県営名古屋空港がありますが、周りには住宅街となっており、集客効果が見込めるポイントですね。




平和堂 春日井宮町店の写真
(平和堂 春日井宮町店)

開店時刻は朝9時オープンとなっております。

愛知県ではフレンドマート型のスーパーマーケットでも、平和堂として出店しております。

派手は出店経営ではありませんが、平和堂さんらしい地元の人に利用されやすいスーパーマーケットとして、着実に店舗を増やしております。


平和堂さんといえば、つゆだく稲荷、美味しそうな惣菜の数々ですね。



店名:平和堂 春日井宮町店

住所: 愛知県春日井市宮町一丁目1番地2
地図:→平和堂 春日井宮町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.03.8 東経:136.56.46.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.52.2 東経:136.56.57.0
マップコード:4 593 686
時間:9:00~21:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

平和堂春日井の記事一覧

個性ある惣菜好きです!平和堂春日井庄名店オープン行ってきました
2015年11月27日掲載
平和堂春日井庄名店は内装工事で追い込み段階です
2015年10月29日掲載
平和堂春日井庄名店は冬オープンに向けて工事中です
2015年8月24日掲載
(仮称)平和堂春日井庄名店予定地行ってきました
2015年6月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「平和堂春日井宮町店は5月22日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス