2015年03月09日 (月) 07時00分 発行 No.7151号

岐阜市の(仮称)ゲンキー太郎丸店の予定地見に行ってきました

41
筆者:
先日岐阜県多治見市に1,000平方メートルを切る大店舗法の適用を受けないゲンキーさんの新店舗がオープンしましたが、続々とこのタイプの店舗が着工を開始しています。

岐阜県岐阜市に出店を計画している予定地を見に行ってきました。



ゲンキー太郎丸店の写真
(ゲンキー太郎丸店)

見に来ました所、出店地はすでに埋め立て造成工事が始まっておりました。

住宅もありますので、正方形・長方形ではありませんが、田んぼの土地を使いうまく埋め立てています。




ゲンキー太郎丸店の出店予定地の写真
(ゲンキー太郎丸店の出店予定地)

地図を見るとこのポイントとなっております。

車で10分もかからない所に、ゲンキーさんが出店しており、コンビニ店並に出店しちゃうような気配です。





ゲンキー太郎丸店の標識の写真
(ゲンキー太郎丸店の標識)

埋め立てに関する標識がありました。

ゲンキーさんの名前で掛かっていますよね。
埋め立てに掛かる期間は3月31日までとなっております。




ゲンキー太郎丸店の予定地周辺の写真
(ゲンキー太郎丸店の予定地周辺)

予定地を見ておりました所、ちょうど日の出が…。

ゲンキーさんの明日を祝福するような、きれいな朝日でした。


今回の店舗は久々に多数の方々から教えていただき、それだけ注目されていることがわかります。
皆様ありがとうございます。


5月オープン予定との情報もあるようです。



ゲンキーさんの小型ストアといいますか、従来のドラッグストアに戻っちゃうと言う感じだと思いますが、さらなる大量出店が始まります。


店名:ゲンキー太郎丸店

住所: 岐阜県岐阜市太郎丸北郷247-1 外9筆
地図:→ゲンキー太郎丸店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.33.1 東経:136.48.45.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.21.6 東経:136.48.56.4
マップコード:28 862 656

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー太郎丸の記事一覧

ゲンキー太郎丸北郷店は6月4日本日オープンです
2015年6月4日掲載
ゲンキー太郎丸北郷店は6月4日オープンと告知がありました
2015年5月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市の(仮称)ゲンキー太郎丸店の予定地見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス