2015年02月23日 (月) 07時00分 発行 No.7128号

野菜が詰め放題!トミダヤ結店新鮮市場リニューアルオープン行ってきました

79
筆者:
岐阜県安八町のトミダヤ結店さんが、売り切りスタイルのスーパーマーケット「新鮮市場」にリニューアルオープンしましたので、オープン2日目行ってきました。

100円にて野菜が詰め放題、1g=1円の惣菜バイキングなど目白押しのリニューアルです。



トミダヤ結店新鮮市場の写真
(トミダヤ結店新鮮市場)

トミダヤ結店新鮮市場なのか、トミダヤ新鮮市場結店なのか、いろいろわかりづらい所もあるのですが、従来の店名に「新鮮市場」とつけるのが、トミダヤさんの新業態の店舗名のようです。




トミダヤ結店 新鮮市場の写真
(トミダヤ結店 新鮮市場)

お店の位置はこちらですね。

先日開通しました大安大橋を通っても行けますし、近くにはPLANT6さん。

さらに南側にはスーパーセンターTRIALさんと、なかなか競合が出揃っている区域でもあります。




野菜の詰め放題の写真
(野菜の詰め放題)

なんと言っても、トミダヤさんの新鮮市場のやり方は、野菜の詰め放題が楽しいですね。

一袋100円にて、人参、玉ねぎ、じゃがいも等の野菜がどんどん入れられます。


今回はさつまいもも入れられます。


玉ねぎだけだと100円でトントンかな~と言う境目でもあるのですが、こうやって別の形の野菜でうまく詰められるのがいいですね。




トミダヤのあげパンの写真
(トミダヤのあげパン)

あと最近トミダヤさん全店あげて、惣菜に新メニューということで、揚げパンを売り出しているのですが、その揚げパンが試食ですということで、1人1本丸々頂いてしまいました。

昔懐かしい揚げパン。
トミダヤさんが押してますね。


主婦の来るお店でおやつでなら、もう一回り小さい方が喜んで買う人もいらっしゃるのでは?とも思っちゃいます。




トミダヤ結店新鮮市場の購入品の写真
(トミダヤ結店新鮮市場の購入品)

今回はこちらをさらに買わせて頂きました。

惣菜バイキングは1g=1円になりまして、唐揚げだけじゃなく、エビチリまで100g=100円なのは嬉しい限りですね。

PLANT-6さんとかなり競合しています。


キャベツもレタスもなかなか嬉しい価格帯となっておりました。
オープニングセールは2月24日まで開催しているそうです。


詰め放題が嬉しい新鮮市場、お近くの方は是非です。



なお、新鮮市場スタイルになり、毎週水曜日はお休み。
営業時間も朝10時~19時までとなっておりますので、ご注意くださいね。

店名:トミダヤ結店 新鮮市場

住所: 岐阜県安八郡安八町東結1100
地図:→トミダヤ結店 新鮮市場の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.43.8 東経:136.40.07.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.32.2 東経:136.40.18.0
マップコード:28 395 078
時間:10:00 ~ 19:00
休日:水曜日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

新鮮市場の記事一覧

チラシを配布しない安売り!トミダヤ新鮮市場北方店オープン行ってきました
2014年4月25日掲載
新鮮市場マルエイ西葛西店行ってきました
2013年5月23日掲載
新鮮市場マルエイ西葛西店行ってきました
2010年6月12日掲載
ヒバリヤ新鮮市場多治見店8ヶ月後オープン行ってきました
2009年3月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「野菜が詰め放題!トミダヤ結店新鮮市場リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス