2015年02月09日 (月) 07時00分 発行 No.7108号

バロー川合店はテナントの建物も建設のようです

33
筆者:
先日美濃加茂市の近くまで行きましたので、岐阜県美濃加茂市のバロー川合店予定地の様子を見に行ってきました。

おそらくですが、バローさんの2015年1号店になる新店舗だと思います。



バロー川合店の様子の写真
(バロー川合店の様子)

旧道と言う呼び方が正しいのかわかりませんが、国道41号の旧道側?バイパスではない国道41号沿いのサークルK美濃加茂川合店さんのお隣となっております。

交差点を曲がるとすぐにバローさんの建物が見えてきます。


左奥には旧ソニーさんの工場もありますね。





バロー川合店の写真
(バロー川合店)

現在はご覧の通り外壁の貼り付け作業も終わっておりました。

正面はガラス張りになりますので、もう少し後で設置予定ですね。





バロー川合店の写真
(バロー川合店)

こちらの方が全体を見渡すことが出来ると思います。

ソニー工場の駐車場だった土地ですが、バローさんが進出してきてくれまして、踏切を超えて、バロー美濃加茂店まで行かなくても近くなりました。





バロー川合店のテナント予定地?の写真
(バロー川合店のテナント予定地?)

あと、こちらの土地に基礎工事をしているような雰囲気がありました。

お店の広さからコインランドリーとかですかね?


何か飲食店とかではなさそうです。



今年の3月にもオープンのような雰囲気で、もうすぐ2月にも完成しそうな雰囲気です。

店名:バロー川合店

住所: 岐阜県美濃加茂市川合町2丁目2120番地
地図:→バロー川合店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.55.2 東経:137.02.49.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.43.6 東経:137.03.00.2
マップコード:70 411 390

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー川合の記事一覧

新売場で新鮮な気分に!バロー川合店オープン行ってきました
2015年4月3日掲載
バロー川合店は4月オープン予定にてもうすぐ完成です
2015年3月18日掲載
バロー川合店は鉄骨建方が完了しています
2015年1月15日掲載
美濃加茂市のバロー川合店はいよいよ着工しました
2014年12月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー川合店はテナントの建物も建設のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス