2014年12月29日 (月) 14時00分 発行 No.7050号

ミスタードーナツ2015年のミスド福袋を買ってみました(追記あり)

51
筆者:
毎年お正月の楽しみ・注目といえば、各企業の福袋だったりしますよね。スーパーマーケットもPB品の福袋を売りだしても面白いと思うのに…。

と思ったりしますが、今回はドーナツ店でお馴染みミスタードナッツさんの福袋を買ってみました。



2015年ミスド福袋の写真
(2015年ミスド福袋)

毎年年末から福袋を売り出す企業って、本当先走っちゃうんだから…。と思いながらも、ミスドさんの福袋は買っちゃったり、買わなかったり…。

今年は買っちゃいました。





ミスド福袋の写真
(ミスド福袋)

まず岐阜県南部地区のミスドさんは、本部直営の店舗では無い為、フランチャイズ運営をしている会社さんの方針により、2,160円の福袋のみ販売しています。

そして、2160円の福袋は、福袋と一緒に、ドーナツ20個分の引換券が入っています。

実際問題として、ドーナツ20個分の代金を前払いして、ミスドグッズを貰っちゃうことが出来るのです。




ドーナツ引換券の写真
(ドーナツ引換券)

今年から全国統一のドーナツ引換券になりまして、しかも、昨年までは切り取り式のクーポン件だったのが、カード式になりました。

分割して配ることも出来ず、カードを持っている人だけがドーナツを買えます。
そして、来年の3月31日までとなりますので、ご注意ください。





ミスド福袋のグッズの写真
(ミスド福袋のグッズ)

実際ほぼ無料でもらえた福袋のグッズはこちらが入っていました。

実際に中身は公開されいなく、福袋に寄って種類が異なる可能性もありますので、あくまでも参考に程度にしてください。





ミスド福袋のカレンダーの写真
(ミスド福袋のカレンダー)

カレンダーは2ヶ月ごとに1ページで、仕事の合間にツイツイドーナツが欲しくなってしまいます。

我が事務所に使わせてもらいます。





ミスド福袋のグラスの写真
(ミスド福袋のグラス)

グラスも入っていました。

キット福袋によって色が違うのでしょうね。
ガラスのグラスなので、電子レンジには使えないそうです。

アイス用って事ですかね。



ミスド福袋のマドラーの写真
(ミスド福袋のマドラー)

先ほどのグラスにぴったりなマドラーも入っていました。



ミスド福袋のマイバッグの写真
(ミスド福袋のマイバッグ)

ミッフィーとコラボのマイバッグも入っていました。

生地は厚手で結構重宝しそうです。



ミスド福袋の手帳の写真
(ミスド福袋の手帳)

リラックマの手帳も入っていました。
もう少し早く知っていれば、使えたのに…。

と思いながらも、手帳2個目。




ミスド福袋の手帳の写真
(ミスド福袋の手帳)

あと、手帳の最後の方をご注目ください。

ドーナツ値引き券が入っています。
ドーナツが100円で購入出来る券とドリンク50円引きの券です。




ミッフィーのタオルケットの写真
(ミッフィーのタオルケット)

ミッフィー。とコラボのタオルも入っていました。

ひざ掛けにも使えそうですし、ちょっとしたタオルとしても使えそうです。


ということで実際2180円のドーナツ代金を先払いすれば、グッズ6点が貰える福袋となっておりました。

12月26日から発売を開始しており、なくなるまで販売を続けています。



是非ドーナツファンの方はご検討くださいね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

福袋の記事一覧

ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!
2023年12月28日掲載
岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました
2022年12月27日掲載
冷凍食品の福袋登場!ファミリーマート瑞穂中原店オープン行ってきました
2021年6月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミスタードーナツ2015年のミスド福袋を買ってみました(追記あり)」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス