2014年11月21日 (金) 14時00分 発行 No.6996号

オープンラッシュが始まります。ゲンキー揖斐南方店オープン行ってきました

44
筆者:
11月20日岐阜県揖斐川町に福井県のドラッグストアでお馴染み、ゲンキーさんの新店舗がオープンしましたので、今回は2日目の特売を狙って行ってきました。

オープンからの4日間はいろいろな日替わり品が出てきます。



ゲンキー揖斐南方店の写真
(ゲンキー揖斐南方店)

とにかく駐車場が広い店舗でしてね。

2つのブロックが出来まして、駐車場が満車になることは無さそうですが、お昼前には結構満車に近い状態となりました。

また、離れた土地には、店舗が建てられるように、舗装されいない所もあり、テナントさんを募集するかもしれないですね。





ゲンキー揖斐南方店の地図の写真
(ゲンキー揖斐南方店の地図)

お店の位置はこちらです。

目印はバロー揖斐川店さんの南側で、安定のおとなり出店ですね。


揖斐川町といえば、養老鉄道の揖斐駅と、もう廃線になり跡形もなくなりましたが、名鉄揖斐線の本揖斐駅がありまして、この駅周辺に商業施設が固まっていたのですね。

スーパーマーケットのトミダヤさんも、本揖斐駅側イビプラザに出店していますが、少しずつバローさんにゲンキーさんということで、揖斐川町の商業施設の集まりが、バローさん周辺に固まりつつあります。




ゲンキー揖斐南方店の看板の写真
(ゲンキー揖斐南方店の看板)

お店の看板はこちらですね。

国道303号側から見える看板はこちらで、303号側の駐車場に、テナントさんの用地が確保されていました。




ゲンキー揖斐南方店の購入品の写真
(ゲンキー揖斐南方店の購入品)

安定のボディシャンプーやチラシの品の味噌煮込みうどん買わせて頂きました。




味噌煮込みうどんの写真
(味噌煮込みうどん)

スガキヤさんの乾麺の味噌煮込みうどん好きなのですよね~
この時期美味しいおうどんです。



あと、店舗前にて箱ティッシュが5箱で150円だったりと生活の節約品買わせて頂きました。
今回はレジが1台に2名体制でレジ対応されており、前回よりは待たなくても購入が出来ましたね。


連休中セール品お見逃し無くです。

来月は各務原市にいよいよ2店舗オープンですね。


店名:ゲンキー揖斐南方店

住所: 岐阜県揖斐郡揖斐川町上南方字松原184番地
地図:→ゲンキー揖斐南方店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.23.2 東経:136.33.51.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.11.7 東経:136.34.01.8
マップコード:242 563 331
時間:9:00~21:00
休日:年中無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー揖斐南方の記事一覧

ゲンキー揖斐南方店は11月20日オープンにてもうすぐ完成です
2014年11月2日掲載
ゲンキー揖斐南方店は造成工事が始まりました
2014年8月5日掲載
ゲンキー揖斐南方店予定地を見に行ってきました
2013年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「オープンラッシュが始まります。ゲンキー揖斐南方店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス