2014年10月19日 (日) 07時00分 発行 No.6948号

(仮称) テラスゲート土岐は順番に基礎工事が始まりました

23
筆者:
何かと土岐南多治見ICを利用することが多いので、頻繁に変化を見ておりましたが、工事の内容が変わったみたいですので、写真を撮ってみました。

以前までは造成工事をしていたようですが、いよいよ基礎工事が始まっているようです。



(仮称) テラスゲート土岐の写真
((仮称) テラスゲート土岐)

こちらですね。

この辺りを走っているお客様のほとんどは、アウトレットモールの方に流れていきますが、自分はこちらの工事が気になっていたりします。




(仮称) テラスゲート土岐の地図の写真
((仮称) テラスゲート土岐の地図)

出店地はこちらですね。


実は東海環状道連続利用割引と言うのがありまして、自分の場合は、中央道の土岐ICで降りるのなら、土岐南多治見で降りた方が安いのですよね。





(仮称) テラスゲート土岐の様子の写真
((仮称) テラスゲート土岐の様子)

ぱっと見変化は無いようだったのですが、少し遠目から見えるところを発見しまして…

現在は基礎工事にとりかかっているようです。





(仮称) テラスゲート土岐の基礎工事の写真
((仮称) テラスゲート土岐の基礎工事)

東側から地域観光施設、温泉、トイレなどと建設し、南側にオークワさんの店舗となります。

オークワさんは普通のスーパーマーケットなのか、スーパーセンターなのかわかりませんが、高速道路を管理するネクスト中日本さんが、はじめて高速道路以外に作る大型商業施設です。


店名:(仮称) テラスゲート土岐

住所: 岐阜県土岐市岐ヶ丘四目五番三外
地図:→(仮称) テラスゲート土岐の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.02.4 東経:137.10.14.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.50.8 東経:137.10.24.7
マップコード:98 275 624

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    テラスゲート土岐の記事一覧

    高速道路会社が作る新しい施設!テラスゲート土岐オープン行ってきました
    2015年4月26日掲載
    テラスゲート土岐は4月24日オープン予定にて大きな建物が見えてきました
    2015年2月27日掲載
    テラスゲート土岐は鉄骨建方が続々完成しています
    2015年1月11日掲載
    (仮称) テラスゲート土岐はいよいよ造成工事が始まりました
    2014年8月26日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「(仮称) テラスゲート土岐は順番に基礎工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス