2014年10月07日 (火) 07時00分 発行 No.6928号

バロー松任東店は11月オープンにて順調に工事中です

24
筆者:
石川県白山市に出店を計画しているバローさんの新店舗「バロー松任東店」につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

旧松任市に位置する店舗ということで、バロー松任東店なのですかね。まっとうと読むのですよね。



バロー松任東店の写真
(バロー松任東店)

現在はご覧の通り鉄骨の組み立ても終わり、外壁の貼り付け作業を実施している所のようです。

ほぼ外壁も終わっていて、あとは店舗正面部分のガラス、搬入口の工事を残す感じですかね。




バロー松任東店の写真
(バロー松任東店)

くるっと回ってみますと、こちら搬入口ですね。

ちょっとトラックが入るには狭そうな雰囲気ですけど、ここから見ると、まだ内装は全然ですね。




バロー松任東店の地図の写真
(バロー松任東店の地図)

お店の位置はこちらです。

白山市でも、金沢市のお隣ということで、人口は減少傾向にあるようですが、世帯数は増えているようです。





北陸本線の写真
(北陸本線)

すぐ反対側には北陸本線も走っていますし、すぐ近くには白山ICも開通しましたね。
この白山ICの開通時に、開通キャンペーンで宿泊券もあたったと言う、自分の中では、北陸の中で、一番記憶ある街でもあります。




バロー松任東店の掲示物の写真
(バロー松任東店の掲示物)

労災の期間は11月15日までとなっております。

バローさんの発表も11月オープン”予定”と告知されていますが、工事の進行具合からも、11月下旬になりそうですね。




バロー松任東店の写真
(バロー松任東店)

バローさんも東京ストアーの店舗を幾つか吸収し、金沢市内ではバローさんが一気に増えましたけど、着実に店舗網を広げていますね。

先日オープンしたアルビスさんは、地元密着高齢者向けにということで朝8時開店をはじめられましたが、バローさんはなにか変化がありますかね。


店名:バロー松任東店

住所: 石川県白山市番匠町3-1 (旧工場の住所)
地図:→バロー松任東店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.31.54.2 東経:136.35.04.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.31.43.1 東経:136.35.15.7
マップコード:41 400 405

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー松任東の記事一覧

バロー松任東店は11月27日オープンV・drugは12月4日オープンです
2014年11月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー松任東店は11月オープンにて順調に工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス