2014年10月05日 (日) 14時00分 発行 No.6926号

土岐市のバロー笠原下石店は10月9日オープンです

52
筆者:
岐阜県土岐市に出店を計画していた岐阜県に本部を置くバローさんの新店舗「バロー笠原下石店」のオープン日が告知されました。

今回はオープン直前の様子を見に行ってきました。



バロー笠原下石店の写真
(バロー笠原下石店)

住所は土岐市になっていますが、ほぼ多治見市滝呂町、笠原町の両町のお客さんを商圏に見るスーパーマーケットですね。

前号日記を掲載した時に教えてもらい、初めて知ったのも、お恥ずかしい所もありますが、下石と書いて「おろし」と読むそうです。




バロー笠原下石店の地図の写真
(バロー笠原下石店の地図)

お店の位置はこちらですね。




バロー笠原下石店のオープン告知の写真
(バロー笠原下石店のオープン告知)

オープン日はこちらの通り告知されています。

さらに土曜日からCMなども流れているみたいですしね。




バロー笠原下石店の駐車場の写真
(バロー笠原下石店の駐車場)

駐車場は店舗前と、店舗南東側にあるこちらですね。

工事前の時はどんなお店になるのかな?と思ったのですが、出来上がると結構広い土地に感じてしまうのは、本当不思議なところがありますね。


民家なども建て壊し作業があると、あれ?こんな土地にあの家ができていたんだ…。とちょっと錯覚になることもあったりね。





バロー笠原下石店の写真
(バロー笠原下石店)

今回の店舗はやっぱり地元ということもあって、結構注目されているみたいですし、オープン初日は混雑しそうですね。

お店に向かわれるお客さんは、道路を左折して入店する方法、滝呂団地の方から交差点を直進して入店する方法、この2つの方法で入るのがいいのかと思います。



簡単な40秒の動画ですが、建設開始から完成までをスライショーで作ってみました。

バロー笠原下石店の出来るまで40秒動画


店名:バロー笠原下石店

住所: 岐阜県土岐市下石町字西山三〇四番八九 (届出住所)
地図:→バロー下石店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.05.1 東経:137.10.05.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.53.5 東経:137.10.16.4
マップコード:98 215 706

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー下石の記事一覧

バロー笠原下石店は2014年10月オープン予定にてもうすぐ完成
2014年9月16日掲載
もうすぐ完成!バロー下石店は内装工事の真っ最中です
2014年8月23日掲載
土岐市のバロー下石店はいよいよ店舗の着工しました
2014年7月10日掲載
予定地違っていました!バロー下石店かなり計画が遅れそうです
2014年3月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「土岐市のバロー笠原下石店は10月9日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス