2014年07月27日 (日) 07時00分 発行 No.6825号

地域産直市場 鳥羽マルシェは10月14日オープンです

29
筆者:
三重県鳥羽市に建設を進めている地域産直市場につきまして、いよいよオープン日が発表されました。

工事の大詰めを迎えている地域産直市場 鳥羽マルシェを見に行ってきました。



鳥羽駅の写真
(鳥羽駅)

今回は近鉄とJRの駅でもある鳥羽駅から、歩いて数分と言うとっても立地の良い所に建設されております。

以前やっていた仕事で、初めて鳥羽駅を利用した時、近鉄で帰るべきかJRで帰るべきか悩んで、JRと近鉄の距離感を理解するのに少し苦労した覚えがあります。





地域産直市場 鳥羽マルシェの写真
(地域産直市場 鳥羽マルシェ)

ということで、無事に鳥羽市の地域産直市場 鳥羽マルシェに到着です。

駅前公園と言うべきか、佐田浜東公園の一角に作られておりますので、噴水なども目の前にある、おしゃれな店舗にもなっています。





鳥羽マルシェの写真
(鳥羽マルシェ)

ということで、鳥羽市からオープン日が10月14日と告知されており、オープンをまつばかりなのですが、実はオープンまでに、プレオープンと言いますか、この鳥羽マルシェを使って、いただきマルシェと言う事前オープンが実施されます。

夏の間は毎週土日開催予定です。





佐田浜東公園の写真
(佐田浜東公園)

残った佐田浜東公園と鳥羽マルシェです。

今まで農作物、畜産物などの産直市場がありましたが、海の幸の産直市場というのは、行政の施設で、自分は初めてです。

今後の展開がきになる所ですが、オープンの時は、是非産直品買いに行きたいなと思っています。



店名:地域産直市場「鳥羽マルシェ」

住所: 三重県鳥羽市鳥羽1丁目
地図:→農水産物直売所「鳥羽マルシェ」の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.29.14.5 東経:136.50.41.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.29.02.6 東経:136.50.52.0
マップコード:118 566 082

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

鳥羽マルシェの記事一覧

農水産物直売所&地産ビュッフェレストラン 鳥羽マルシェオープン行ってきました
2014年10月14日掲載
農水産物直売所「鳥羽マルシェ」は基礎工事を実施中です
2014年4月10日掲載
農産物と海の幸が買える!農水産物直売所「鳥羽マルシェ」着工開始しました
2014年2月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「地域産直市場 鳥羽マルシェは10月14日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス