2014年07月25日 (金) 07時00分 発行 No.6822号

ゲンキー苗木店は予定通り進行中!もうすぐ外壁です

25
筆者:
少しずつ岐阜県の大量出店から愛知県にも出店の枠が広がって来ているゲンキーさんの、中津川市初進出のお店見に行ってきました。

まだまだ岐阜県内でも、出店予定地の話が消えないのも事実です。



ゲンキー苗木店の写真
(ゲンキー苗木店)

現在は鉄骨の組み立てが完成し、これから外壁の貼り付け作業に入る所のようです。

7月に入り掲載日くらいには、結構お店の色形がわかるようになっているかもですね。





ちなみに朝日の上がっている時、見に来ています。

ゲンキー苗木店の様子の写真
(ゲンキー苗木店の様子)

オープンの予定日に変更はなさそうです。

下旬ということで、8月21日か28日のどちらかオープンだと思います。





ゲンキー苗木店の予定地の写真
(ゲンキー苗木店の予定地)

店舗の東側なのですが、一本通路を作っているようにも見えます。

ただ、店舗正面の駐車場予定地とは段差がありますので、今後どのようになるのか注目です。



北陸地方ではゲンキーさんとクスリのアオキさんの2強ドラッグストアがありまして、今やその2店舗とも岐阜県に出店を続けています。

自分が薬を買うときは、いつも薬に使われている「成分・分量」を見て、初めて聞く成分が入っているとスマホで検索するのですが、本当便利な時代になりましたよね。

そんなゲンキーさん中津川市初進出は、あと1ヶ月となっております。


店名:ゲンキー苗木店

住所: 岐阜県中津川市苗木字岡田2524番1 外
地図:→ゲンキー苗木店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.21.9 東経:137.28.29.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.31.10.4 東経:137.28.40.4
マップコード:178 372 310

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー苗木の記事一覧

中津川市初出店!ゲンキー苗木店オープン行ってきました
2014年8月31日掲載
中津川市初出店!ゲンキー苗木店はやっと着工しました
2014年5月8日掲載
中津川市に初出店!ゲンキー苗木店予定地見に行ってきました
2013年5月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー苗木店は予定通り進行中!もうすぐ外壁です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス