2014年07月19日 (土) 14時00分 発行 No.6812号

サークルK各務原総合体育館店オープン行ってきました

38
筆者:
7月17日岐阜県各務原市にあります各務原総合体育館の近くにありましたサークルKさんが、建て替えて新しくなってオープンしました。

オープン3日目の様子となりますが、ちょっと3日目を選んで見に行ってきました。



サークルK各務原総合体育館店の写真
(サークルK各務原総合体育館店)

3日目を選んだ理由としまして、3日目はご当地アイドルのミニライブがあるということで、最近通っている保育園でも踊りも教えてもらっているようで、結構音楽を聴くと楽しそうにしているので、娘にも、息子にもいろいろな意味で、面白い刺激になりそうだったので3日目にしたのです。

結局、第1回目のミニライブは11時からということで、結局時間の都合で、見られずじまい。次の目的地へ向かいました。




サークルK各務原総合体育館店の看板の写真
(サークルK各務原総合体育館店の看板)

道路から見える看板はこちらですね。

木々が多い道なので、背の低い方が良さそうな気もします。





サークルK各務原総合体育館店の購入品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の購入品)

今回もお決まりのお赤飯と玉子買わせてもらいました。

玉子10パック98円は本当助かりますね。



あとサンドイッチがですね。普段は50円引きなのに、今日は80円引きになっておりました。
理由は期限を見るとすぐに理解が出来ますが、ちょっと売れ残りが多かったみたいです。




サークルK各務原総合体育館店の粗品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の粗品)

来店の粗品です。ということでお菓子ももらいました。

おっとっとが、子供達の胃袋に直行でした。




サークルK各務原総合体育館店の購入品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の購入品)

久々に焼き鳥のつくね買ってみました。

そして、アイスコーヒーは、すっかりコンビニではお馴染みのセルフコーヒーですね。


個人的にこのちょっと軟骨の入ったつくねはお気に入りです。




ココの所サークルKサンクスさんが、あまり元気が無いみたいな記事が定期的にゴシップ雑誌に掲載されていて、締めは読売新聞にまで掲載されてしまい。


ここは東海地区代表のコンビニとして頑張って欲しいな~と思う次第ですが…。



サークルKさんで唯一替えてほしいな~と思うのは、ATMでネット銀行が使えない。

セブンさんでは、ネット銀行が対応しているので、自分のようなネット銀行生活者には、手数料かからないように、必然的にセブン銀行&ゆうちょ銀行&イーネット(ファミマ・バロー)と言う感じです。


だって地銀利用者だったら、地元に沢山ATMあるんだもん。
コンビニATM使わなくても困らないもん。


大手さんに追いつけとサービスを展開するのに、今一歩何か足りない。

やるならとことんやる。形だけのまね事は誰にでも出来るでしょう!と、よく小さい頃から親に言われた物です…。



本日まで値引きセールを開催しております。

お近くの方はお見逃しなくです。

店名:サークルK各務原総合体育館店

住所: 岐阜県各務原市那加太平町二丁目206番地1
地図:→サークルK各務原総合体育館店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.09.0 東経:136.49.59.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.57.4 東経:136.50.10.5
マップコード:28 535 820
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート上石津牧田店は5月9日オープンです
2018年5月9日掲載
サークルKから2店舗目!ファミリーマート加茂八百津店オープン行ってきました
2016年11月27日掲載
新しくなってすごく広い駐車場のサークルK関山田店オープン行ってきました
2016年8月27日掲載
ラストスパートの!サークルK本巣曽井中島店オープン行ってきました
2016年7月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サークルK各務原総合体育館店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス