2014年07月14日 (月) 07時00分 発行 No.6804号

12月オープン予定のゲンキーいちょう通り前洞新町店着工開始です

27
筆者:
先日ゲンキーさんから各務原市に出店を進めている、各務原市の中心部でもある「ゲンキーいちょう通り前洞新町店」の出店に関してオープン告知がありました。

現在の様子を見に行ってきました。



ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地)

現在はご覧の通りとなっております。

以前来た時は、旧店舗が取り壊され、空き地と言う雰囲気となっておりましたが、周りに囲いで覆われ、ただいま埋め立て工事をしているとの事のようです。


いちょう通りと言うのですが、国道21号側は、どちらかといえば、各務原市を横断する車が通行し、いちょう通りや平日・休日でも結構交通量が多く、各務原市内をウロウロするなら、今回のいちょう通りやクスリのアオキ青島店さんのような道路を使う車が多い感じです。




ゲンキーいちょう通り前洞新町店の標識の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店の標識)

こちらは埋め立てに関する標識です。
こちらには見取り図が貼ってありませんでしたので、店舗がイメージ出来ないですね。






ゲンキーいちょう通り前洞新町店の標識2の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店の標識2)

こちらが工期がわかりますね。

今年の12月5日までの予定となっています。


ということで、想像するにオープンは12月中旬18日もしくは25日?と勝手に予想してみたりしてみました。




ゲンキーいちょう通り前洞新町店の工事の様子の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店の工事の様子)

やっぱり埋め立て工事中なのかな?

穴を堀、水路などの外構工事を実施している感じにも見えますね。



今年は本当北陸地方のドラッグストアが続々岐阜県に進出しています。


店名:ゲンキーいちょう通り前洞新町店

住所: 岐阜県各務原市那加前洞新町四丁目一七八番
地図:→ゲンキーいちょう通り前洞新町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.26.7 東経:136.50.31.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.15.1 東経:136.50.41.9
マップコード:28 566 461

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキーいちょう通り前洞新町の記事一覧

なくなるメガドラッグ!ゲンキーいちょう通り前洞新町店は9月中旬茶色くなってオープンです
2021年9月2日掲載
ゲンキーいちょう通り前洞新町店は鉄骨建方完了です
2014年10月13日掲載
各務原市もう1店舗!ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地行ってきました
2014年6月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「12月オープン予定のゲンキーいちょう通り前洞新町店着工開始です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス