2014年06月04日 (水) 07時00分 発行 No.6745号

各務原市もう1店舗!ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地行ってきました

24
筆者:
先日各務原市に出店を計画しているゲンキーさんの新店舗「ゲンキー土山店」の予定地を見に行ってきましたが、各務原市にはもう一店舗出店予定でした。

うっかり見過ごしていたので、後日もう一つの出店予定地を見に行ってきました。




ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地)

こちらはゲンキーさんの予定地である旨看板が上がっていました。


地図で見る限り、元ブルドッグさんの跡地となっています。
雑貨屋ブルドッグさんも、15年くらい前に一気に店舗が増えていましたけど、だんだん店舗に変化がありますね。




ゲンキーいちょう通り前洞新町店の地図の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店の地図)

出店地を地図で見ますとこのポイントです


先日の土山店より、各務原市内の店舗となっており、少しずつゲンキーさんが岐阜県の郊外から、市内へ店舗を展開していることが伺えます。




ゲンキーいちょう通り前洞新町店の写真
(ゲンキーいちょう通り前洞新町店)

くるっと反対側からです。

また、ゲンキーさんらしい入り組んだ土地の形をしておりますが、この地に12月19日開設予定にて届出がありました。


土山店と同じ時期にオープンすることで間違い無さそうです。
ただ、ゲンキーさんは、可児市でも岐阜市の北側、揖斐川町の店舗も、動きが無いので、開設日に本当にオープンするのか、分からない所があります。



店名:ゲンキーいちょう通り前洞新町店

住所: 岐阜県各務原市那加前洞新町四丁目一七八番
地図:→ゲンキーいちょう通り前洞新町店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.26.7 東経:136.50.31.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.15.1 東経:136.50.41.9
マップコード:28 566 461

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキーいちょう通り前洞新町の記事一覧

なくなるメガドラッグ!ゲンキーいちょう通り前洞新町店は9月中旬茶色くなってオープンです
2021年9月2日掲載
ゲンキーいちょう通り前洞新町店は鉄骨建方完了です
2014年10月13日掲載
12月オープン予定のゲンキーいちょう通り前洞新町店着工開始です
2014年7月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「各務原市もう1店舗!ゲンキーいちょう通り前洞新町店予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス