2014年05月18日 (日) 07時00分 発行 No.6721号

やっぱりやや大盛りでお願いします!レストランitoにて食べてみました

97
筆者:
三重県伊賀市にガッツリ食べさせてくれる洋食屋さんがあると聞いて、前々から行きたいな~って思っていました。

先日和歌山市に向かう途中食べる計画だったのですが、ちょっと計画変更で見送り、今回やっとのおもいで伊賀市のレストランito行ってきました。



レストランitoの写真
(レストランito)

お店の正面に駐車場があるのですが、満車でなかなか停められず、裏側に空きがあるのが見えたので、裏側に回って、駐車です。

連休最終日の来店ということもあって、お昼時は結構混雑していましたが、15分くらい待った所で、ようやく席を案内頂き、注文することが出来ました。




お子様Aランチの写真
(お子様Aランチ)

一番目に出てきましたのは、子供メニューのお子様Aランチ。

ご飯、ハンバーグ、玉子焼き、野菜、果物、お菓子のセット品です。
お子様向けと言っても、大人の料理の組み合わせなので、ちょっと濃い目の味付けかもです。

でも、ハンバーグが結構柔らかくてですね。美味しいいです。




レストランitoのメニューの写真
(レストランitoのメニュー)

はじめに対応していただけた方が、店長さんなのか、大盛りを食べに来たのです。というと大盛りは食べられないのでやめられたほうがいいですよ…。とのことで、ネットの口コミ情報で見た、「やや大盛り」と言う裏メニューを注文することにしました。

その大盛りとやらにどんだけ食べ切れない自信があるのだろう…


皆さんスペシャルランチや伊賀ステーキ丼と言うのを食べられていたのですが、自分が注文したのはこちらです。




ハヤシライスの写真
(ハヤシライス)

ハヤシライスのやや大盛りとなりました。


玉ねぎたっぷりのハヤシライス、玉ねぎ好きの自分には、結構たまらない物があります。
ドミグラスの味付けもですね。

ご飯がすすむのですよね。




ハヤシライスのご飯の写真
(ハヤシライスのご飯)

よく見えないかもしれないのですが、この大きなお皿にあふれんばかりのご飯がこれまた、やっぱりやや大盛りでも結構多いです。


食べたれるとは思っていたのですが…




ハヤシライスの写真
(ハヤシライス)

ここでちょっと一回目の満腹信号がやって来ました。

いや~でも、食が進むな~と言う感じで頂いていましたが、しっかり最後までいただく事が出来ました。


やや大盛りなんとか食べきり。
これが本当に大盛りだと、きっと食べきる事ができなかったと思います。

ごちそうさまでした。


店名:レストランito

住所: 三重県伊賀市上野桑町2178
地図:→レストランitoの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.45.29.2 東経:136.07.56.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.45.17.5 東経:136.08.06.4
マップコード:131 616 516
時間:11:30~24:00
休日:火曜日
食べログ:レストランitoの食べログ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • 関市の伊藤家の食卓の塩ラーメンを食べてみました (2013年08月05日 (月) 07時00分)
  • おむらいす専門店 おむらいす亭にてオムライス食べてみました (2013年05月16日 (木) 07時00分)
  • 恵那の大盛りの整地!手打ち生パスタ みむらに食べに行ってきました (2012年10月09日 (火) 07時00分)
  • 揚げたてエビフライ!キッチンよろずや食べてみました (2011年12月08日 (木) 07時00分)
  • バードグリーンホテルの朝食バイキング (2008年05月26日 (月) 06時35分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「やっぱりやや大盛りでお願いします!レストランitoにて食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス