2014年04月27日 (日) 07時00分 発行 No.6692号

イオンモール名古屋茶屋は6月27日グランドオープン!ソフトオープンもあるよ

91
筆者:
今や日本を飛び越えてアジアに進出している企業といえば、イオンですよね。今回名古屋市港区に建設中のイオンモール名古屋茶屋のオープンが発表されました。

まさにゆりかごから墓場までを提供する、イオングループの最新型店舗がもうすぐ完成です。



イオンモール名古屋茶屋の写真
(イオンモール名古屋茶屋)

グランドオープンは6月27日と発表されました。

とあるテナントさんが、オープンを6月25日と告知しており、プレ・ソフトオープンは、6月25日となるようです。


ちょっと前までのイオンモールは、プレオープンを4日くらい実施していた記憶がありますが、最近は2日前にオープンなのですね。





イオンモール名古屋茶屋の写真
(イオンモール名古屋茶屋)

今回のショッピングセンターは3階まで専門店が並ぶ商業施設で、4階部分・屋上は駐車場となっております。

少しおもしろい作りとしまして、4階の北側には映画館が設置されるようです。


そして、3階のフードコートが、東海のモール型では初めての試みです。
中央通路のどまんなかにフードコート設置され、モールを端っこから端っこまで歩くと、必ずフードコートを通ると言う仕組みです。

ららぽーと新三郷のフードコートでも斬新な設置の仕方だな~と思ったのですが、1本の通路をうまく使った設置です。





イオンモール名古屋茶屋の写真

こちらは旧ジャスコ側ですね。
イオンさんの中核店が設置されます。


その反対側の2回部分には、ホビーゾーンと言うイオンモール和歌山で見たような設置。
今までの金太郎飴にはならない意気込みが感じるショッピングセンターになっておりました。


あと2ヶ月でオープンですね。


店名:イオンモール名古屋茶屋

住所: 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
地図:→イオンモール名古屋茶屋の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.13.0 東経:136.49.29.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.01.4 東経:136.49.39.7
マップコード:4 069 039
時間:7:00~23:00 (食料品売場)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール名古屋茶屋の記事一覧

イオンモール名古屋茶屋のイオンラウンジ行ってきました
2014年6月27日掲載
イオンモール名古屋茶屋のフードコートにてランチを食べてみました
2014年6月26日掲載
イオンモール名古屋茶屋ソフトオープン行ってきました
2014年6月25日掲載
こりゃまた大きい!イオンモール名古屋茶屋は6月オープン予定でした
2014年4月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール名古屋茶屋は6月27日グランドオープン!ソフトオープンもあるよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス