2014年03月28日 (金) 14時00分 発行 No.6644号

大垣市に新しいバロー!バロー大垣東店は4月3日オープンです

53
筆者:
今年の2月当初オープン予定だったバローさんの新店舗につきまして、いよいよオープン日が告知されました!と教えて頂きましたので、見に行ってきました。

今年に入ってスーパーマーケットのバローさんは初めてのオープンですね。



バロー大垣東店の写真
(バロー大垣東店)

無事に到着です。
左側がスーパーマーケットのバローさん、ただいま建設中の右側の店舗は、あかのれんさんですね。

ちなみに今日は「アントルメデー」だったようで、バロー大垣東店の近くにあるケーキ屋さんは、大行列でしたね。





バロー大垣東店のオープン告知の写真
(バロー大垣東店のオープン告知)

こちらの通り看板の通り、4月3日オープンです。

あかのれんさんは後日オープンとなりそうです。




バロー大垣東店の地図の写真
(バロー大垣東店の地図)

お店の位置はこちらです。

オープン日がずれた理由としまして、やっぱり店舗正面を流れる水路の工事をしていたようで、完成した水路はご覧の通りです。




バロー大垣東店前の新道の写真
(バロー大垣東店前の新道)

水路が埋め立てられて、立派な道路になりました。

真ん中に水路があって、両サイドに車1台分くらいの道路が、東西に1本ずつあったのです。


そして、右側に見えますのは、最近店舗を増やしているお好み焼本舗さんです。
こちらも教えて頂いた情報では、1週間後にオープンだそうです。

教えて頂きありがとうございます。





バロー大垣東店の写真
(バロー大垣東店)

黄色いトラックが止まっていますので、白線をひいている所だと思います。

そして、右奥に緑色の屋根付き通路も準備中ですね。


駐車場も完成。
いよいよオープンですね。


今回の大垣東店は、結構前から、いつオープンなんだろう?
やっとこの辺りにもバローが出来ると言う声が多くて、結構注目されていました。


4月3日オープンです。

4月3日~6日まで:朝9時半~夜9時まで営業
4月7日以降~ 10時~午後9時半まで営業です。


店名:バロー大垣東店

住所: 岐阜県大垣市中ノ江2丁目
地図:→バロー大垣東店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.57.3 東経:136.38.33.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.45.7 東経:136.38.44.1
マップコード:28 392 464

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー大垣東の記事一覧

大人気のオープンでした!バロー大垣東店オープン行ってきました
2014年4月3日掲載
バロー大垣東店は2月から4月オープンに変更されました
2014年3月14日掲載
バロー大垣東店は2月オープンにてもうすぐ完成です
2014年1月13日掲載
バロー大垣東店は順調に組み立てがほぼ完了です
2013年12月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市に新しいバロー!バロー大垣東店は4月3日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス