2014年03月04日 (火) 07時00分 発行 No.6610号

(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター予定地行ってきました

37
筆者:
先日愛知県から、バローさんが豊橋市に新店舗の出店に関する計画がある旨発表されましたので、予定地に行ってきました。

スーパーマーケットのバローさん以外に、ドラッグストア、衣類、飲食店などの計画がある商業施設となります。



(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの写真
((仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター)

予定地は汐田小学校のすぐおとなりとなっており、豊橋柳生川南部土地区画整理事業にて、商業施設の計画として、出店することになったようです。





(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの写真
((仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター)

こちらですね。

豊橋市でも住宅街のどまんなかとなっており、南側にある用水路はすでに蓋され、立派な道路になっておりました。



周りの区画でも、同じように工事中となっており、車で接近するのが難しかったのですが、工事が始まる頃には、新道が開通するなどとなるのでしょうかね。





(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの計画の写真
((仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの計画)

計画ではこのような感じで、土地の北側から…。


・スーパーマーケットのバローさん。
・衣類のお店 おそらくあかのれんさん。
・ドラッグストアのおそらく中部薬品さんとなっております。


あと、南側にも、飲食店やテナントさんを計画していますが、現在出店は未定となっております。

オープン時も未着工のまま、オープン後に着工を開始、最終的に1年後くらいに、計画通りのショッピングセンターになるかもしれません。




(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの写真
((仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター)

現在もなお未着工のままですが、7月上旬に着工を予定しており、オープンは12月下旬となる見込みです。

7月上旬の着工が遅れれば、年明け移行のオープンになりそうです。



店名:(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター

住所: 愛知県豊橋市牟呂町
地図:→(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.45.4 東経:137.21.42.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.33.6 東経:137.21.53.0
マップコード:311 598 112
時間:9時~21時30分 (届出内容)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー豊橋の記事一覧

小回りの良さがバローの凄さ!バロー牟呂店オープン行ってきました
2014年12月20日掲載
豊橋市のバロー牟呂店は12月オープン予定にてもうすぐ完成です
2014年12月4日掲載
(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンターは着工しました
2014年10月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)バロー豊橋牟呂ショッピングセンター予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス