2014年02月27日 (木) 07時00分 発行 No.6601号

ららぽーと和泉はメイン棟が着々と組立中です

59
筆者:
大阪府和泉市の近くに行きましたので、現在建設中のららぽーと和泉の予定地近くまで行ってきました。

高台になっている所に、巨大な建物が少しずつ見えてきました。



ららぽーと和泉の写真
(ららぽーと和泉)

目の前に出てきた巨大な施設が見えてきました。

おそらく3階部分までテナントが並ぶ建物になり、地下、4階、屋上と駐車場の建物になるのでしょうか?

と言う骨組みに見えますね。





ららぽーと和泉の写真
(ららぽーと和泉)

そして、メイン棟とサブ棟は土地の高台が違うので、連絡通路の橋も建設されました。
右側にメイン棟で、左側が連絡通路です。

サブ棟の方は、まだ建物が見えてきませんでした。





ららぽーと和泉のメイン棟の写真
(ららぽーと和泉のメイン棟)

横から見てみました。

結構大きな建物です。


このメイン棟の東側にコストコさんも建設予定だと思ったのですが、建物は見えません。

コストコさんからの発表にて、今年の春コストコ和泉倉庫店がオープンにて、発表がありました。

ということは、別のところにて建設中。
連絡通路の北側に建設中だったのかな




ららぽーと和泉と駐車場の写真
(ららぽーと和泉と駐車場)


1枚目の反対側までやって来ました。

おそらく駐車場のスロープでしょうか?
さらに橋ができているようなコンクリートもありますね。




ららぽーと和泉の写真
(ららぽーと和泉)

さらに側道からは見えない高速道路側です。

まだ鉄骨の組み立てを実施しているようですね。
大きなクレーン車がいっぱい頭を出しています。


10月いっぱいまで工事が予定されています。
今年の冬頃オープンですね。



店名:(仮称)ららぽーと和泉

住所: 大阪府和泉市あゆみ野4-4-1他
地図:→(仮称)ららぽーと和泉の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.26.13.2 東経:135.26.54.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.26.01.3 東経:135.27.04.1
マップコード:10 369 034

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ららぽーと和泉の記事一覧

コストコも出来るよ!ららぽーと和泉はいよいよ着工を開始しました
2013年10月23日掲載
来年にも出来るみたい!ららぽーと和泉の予定地を見に行ってきました
2013年5月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ららぽーと和泉はメイン棟が着々と組立中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス