2014年02月19日 (水) 07時00分 発行 No.6590号

京都府初進出!バロー下鳥羽店予定地行ってきました

25
筆者:
昨年の9月京都市から大店舗法による届出の公示がありまして、バローさんがいよいよ京都府京都市に進出することが明らかになりました。

そんな話全く気がついていなく、先日知りましたので、早速予定地に行ってきました。



バロー下鳥羽店予定地の写真
(バロー下鳥羽店予定地)

京都南ICを降りて、そのまま南へ進むだけと言う、ICから結構向かいやすいポイントとなっておりました。


最近地元の大きな国道258号や時々365号を走っていると、バローさんが委託している運送会社さんの保冷大型車を見ることが増えてきたのですが、配送車も向かいやすいポイントですね。



バロー下鳥羽店の地図の写真
(バロー下鳥羽店の地図)

地図で見るとこちらです。

国道1号沿いではなく、一本奥に入った所に建設予定地があります。





バロー下鳥羽店の写真
(バロー下鳥羽店)

見える穴から覗いてみると、現在はご覧の通りです。

基礎工事を実施しておりました。
これだけあると、2階建てとか?





いつもの案内板が無いのかな?と思って見ていた所、やっぱり景観に厳しい京都ということで、建設事務所の近くにこちらを発見。


バロー下鳥羽店の看板の写真
(バロー下鳥羽店の看板)

バローとは一切書かれていないのですが、建物の配置図、労災から工期が1月14日~6月30日までと掲げられておりました。


しかし、実際これ目視では見えないですよ。

建物もLの字型の少し変わった建物になりそうですね。



工期が6月30日までとなっていますので、オープンは7月と言う感じでしょうか?

バローさんが、静岡県富士宮市に進出した時、次は神奈川?関西?と疑問符がたてられておりましたが、やっぱり関西に行きましたか…。と言う感じでした。


店名:(仮称)バロー下鳥羽店→京都伏見店

住所: 京都府京都市伏見区下鳥羽澱女町102番ほか
地図:→バロー下鳥羽店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.56.07.3 東経:135.44.45.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.55.55.7 東経:135.44.55.2
マップコード:7 344 775

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー下鳥羽の記事一覧

京都に初進出!バロー下鳥羽店オープン行ってきました
2014年7月4日掲載
もうすぐ完成!バロー下鳥羽店は7月オープンと告知がありました
2014年6月16日掲載
伏見店ではありませんでした!バロー下鳥羽店は7月頃オープンです
2014年3月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「京都府初進出!バロー下鳥羽店予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス