2014年02月01日 (土) 14時00分 発行 No.6562号

イオンモール各務原はこの秋増床リニューアルオープンです

99
筆者:
岐阜県にあるイオンモールで一番人気のあるイオンモール各務原が、この秋建物を増やして増床オープンです。

実はもう数ヶ月くらい前から、そんな話をチラチラ耳にしていて、何気なくつぶやいた所、ものすごく多くの人から情報が返って来まして本当ありがとうございます。




イオンモール各務原の写真
(イオンモール各務原)

本当イオンの中には何があるのだろう?と思う代表的な混み具合。
ちなみにイオンの中には、夢が詰まっているのです。

そんなイオンモール各務原が、いよいよ増床するとのことで、見に行ってきました。




平日なのに駐車場はポンポン、大変な人気ですね。







そのままくるっと反対側でもある北側へ移動します。

イオンモール各務原の増床ポイントの写真
(イオンモール各務原の増床ポイント)

今回はこちらに増床棟を建設するそうです。







地図にしてみますと、こんな感じですね。

イオンモール各務原の増床マップの写真
(イオンモール各務原の増床マップ)

建物の大きさからしたら、それほど面積が増える物ではなさそうですが、1/4くらいは面積が大きくなりそうです。





それで何が出店するのか?

妙に熱望されていた「無印良品」さんが、一足先に春ごろオープンのようです。



すでにテナントさんを入れ替える作業も始まっており、秋のリニューアルに向けて、着実に計画が動いているようです。



先日イオンさんの幹部のかたのインタビューにて、金太郎飴型の商業施設にならないように、このイオンだけにしか無い店作りを進めているとのインタビュー記事がありました。

全国に出店しているお店で、地域内に無いお店への出店はもちろん、イオンモール各務原だけしか無い楽しめる施設も期待したい所です。



店名:イオンモール各務原

住所: 岐阜県各務原市那加萱場町3-8
地図:→イオンモール各務原の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.30.4 東経:136.49.27.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.18.9 東経:136.49.38.5
マップコード:28 504 548
時間:8:00~23:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール各務原の記事一覧

イオンモール各務原インターは「インター」が増えて新名称で12月1日リニューアルへ
2023年11月23日掲載
イオンモール各務原の第一期リニューアルオープン大混雑の中に行ってきました
2023年11月4日掲載
イオンモール各務原に立体駐車場が増設されます!完成時期を確認してみました
2023年6月16日掲載
イオンモール各務原のフードコードで100時間カレーを食べてみました
2021年3月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール各務原はこの秋増床リニューアルオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス